ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介

ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介

 2018年06月04日  ブライダルエステ  1730

岩手 奥州市水沢・プライベートサロン

花音です(^∇^)

 

6月、結婚式シーズンですね

2017年・昨年のブライダルエステでは
42名の花嫁さまが、ご来店くださいました。

 

ブライダルシーズンですので
花音の先輩花嫁さまをご紹介しますね

〇 岩渕 亜貴 さま  (水沢・当時 29) 

〇 2016年 12月17日

〇 プラザイン水沢さまにて挙式

〇 お試しコースは、お式の3ヶ月前に
体験くださりました

IMG-0085_convert_20180604180547.jpg

あきさん

 

目が大きくてべっぴんさん

いつも楽しいあきさんからのご感想です。

 

 

 ブライダルエステを望んだきっかけは?

一生に一度の主役の日に、自分史上
最高の体で臨みたかったから。

 

 

 エステ前のお悩み・改善したかった所は?

水泳を習っていた時の名残で、いかつい肩と僧帽筋、
たくましい二の腕を、女性らしくしなやかにしたかった。

そして何と言っても肩甲骨をキレイに出したかった。



 花音を選んだきっかけは?

友人も花音さんでブライダルエステを受けていたし、
知り合いに聞いても、花音でブライダルエステした子は
みーんなキレイになってるよ!と教えてもらったから。

{ カノン・・・有り難いお言葉}

あきさんソロ

 

 エステを受けられて いかがでしたか?

もちろん気持ちいい!
新婚で生活リズムが変わって、自分に溜まっていた
ストレスをたくさん発散させてくれた。

体が軽くなり、お風呂に入って
ボディラインのの変化を見るのが楽しくなった♡

 

 

 ご自身で取り組まれたケアは?

とにかく腕を上下に動かした。

首回りもコリがひどいと言われたので
ぐるぐる回すようにしていました。


あとは、職場の方にひたすら
肩甲骨をグリグリマッサージしてもらってました

あきさんダッコ

 お式当日のコンディションは
いかがでしたか?

最高です

今日に向けて体仕上げたぞ!と、
自信を持って望めました(´∀`*)

 

 これからの花嫁さまへアドバイスを☆

少しでもコンプレックスがあったら、
ぜひブライダルエステを受けてほしい。
自分史上 最高の心と体に仕上げてくれます♡

あきさん里

 メッセージいただきました♡

感想♡

ブライダルエステを受けて本当に良かったです!

たくさんお話 聞いてくれて
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

終始喋りっぱなしでごめんなさい(笑)
これからも花嫁をたくさんたくさん
幸せにしてあげてください♡

本当にありがとうございました(^-^)/

あきさんワンコ

あきさん、ありがとうございます。

お式からだいぶ経ってしまいましたが(泣)
ご感想とてもうれしいです

いつも楽しいトークで、いっぱい笑わせて
いただきましたヽ(´∀`)ノ

楽しい時間でした

美意識の高いあきさん、お式のお写真
どれもキラッキラで美しいです

ありがとうございました~

あきさん恋ダンス

 

IMG-0082_convert_20180604180631.jpg

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント