ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介

ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介

 2018年07月19日  ブライダルエステ  1295

身体もココロもデトックスでクリアーな人生を☆

昨年ブライダルエステに来店頂いていた

先輩花嫁さまのご紹介です

 

 

石川さま  (奥州市・当時26歳) 

【H29年 9月 10日・リサージュ四季の抄さまより挙式】

プラン: ブライダルエステ・1ヶ月コース(全5回)でケア

 

石川さまは3姉妹で、お姉さま2人も花音でケアしてくださいました😊

最初はそんなお姉さま達に、半ば強制的にすすめられ

お試しコースにご来店くださった石川さま。

当時頂いていたメッセージをご紹介します。


石川さまより

【 無事に結婚式を終え、少し落ち着きました。
この度は本当にありがとうございました☆

エステのおかげで、当日みんなに顔が小さくなった!
痩せた!とお褒めの言葉をいただきました^ – ^

式当日、最近にないほど体重が落ちて、

浮腫みもない朝でした!感激です。
本当に、全部全部花音さんのおかげです☆

わたしにスイッチを
入れてくれてありがとうございました。

少しでも痩せて、少しでも綺麗な姿で
結婚式を迎えられて良かったです

また、いつかお邪魔したいので、
そのときはよろしくお願いいたします☺】


 

 

嬉しいコメントありがとうございます☺

石川さまは、身長が高く元々すらっと美人さんでしたが、

お悩みが 〇二の腕のむっちり感 〇額にいつも出るニキビ

〇あごニキビ  でした。

当初の症状としては、

〇背中のコリが強くガッチリ

〇首の筋肉のコリ・固さ から

→お顔肌の代謝低下・キレイな血液と酸素の循環不足

などから、ニキビも出ていた様子。

お試し後・・・すごく筋肉疲労に似た感覚があったそうで、

強いコリを一気にほぐされた時の「気だるさ」かと思います。

よっぽど凝っている自分の状態に麻痺していたんですね。

 

細身だけど、凝っている背中は

肩甲骨ラインや鎖骨ラインがキレイに浮き出ない

二の腕のむっちり感

腕の付け根関節である「肩甲骨」をゆるめると

自然と引き締まっていきますよ~😊

理想は、お式の3ヶ月前に

◯ブライダルエステ お試しプラン 90分◯ 
〜ドレスから露出する上半身&フェイシャルケア〜 

6.500(込) (通常 9.500)

を体験頂くことが、今現在のお身体&お肌の
状態を知るきっかけになります。

ホームケアで出来る事もお伝えしていきます。

早めのケアで、リラックスしながら
美しく当日を迎えましょう☆

〜 一生に一度の最良の日を 最上の美で 〜

 

これからお式を迎えられる花嫁さま

結婚式は花嫁さまの笑顔が一番のおもてなしです

自信をもって輝けるご自分で、当日を楽しみましょう

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント