ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介2018‘

ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介2018‘

 2018年12月14日  先輩花嫁さま☆2018  1296

2018年もあとわずか半月・・・

今年もたくさんの花嫁さまがブライダルケアに訪れてくださいました。

【12月現在・2018年39名】 本当にありがとうございます☺

2018年・花音の先輩花嫁さまをご紹介したいと思います。

〇 伊藤さま  (奥州市・ 当時30歳)

 【2018年 5月・ リサージュ四季の抄様にて挙式 】

〇ブライダルエステプラン: 1ヶ月コース全5回 ご来店

〇お試しコースはお式の2ヶ月前、ご来店でした。


伊藤様よりエステのご感想をいただきました。

ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?

ブライダルエステというものがあるのは知っていて、
気になっていて調べたのがキッカケでした。
後ろ姿って、自分からは見えないし、自分でどうにかするのも

限度があると思ったのでお願いしました。

当時、改善したいと思っていた部分は
背中の肉(谷間になっていた)と二の腕でした。

 

花音に決めたきっかけは?

調べていて、花音が検索ででてきたのと、
以前に友人が通っていて、良いと聞いていたので
気になっていました。

 

エステを受けられてのご感想をお願いします

気になる部分をきちんと丁寧にほぐしてもらえている感じが

わかりました。そして、気持ちも良く受けられました。
肩甲骨が少し見えるようになったのは、感動でした😆

 

ご自身で努力された事はありますか?

エステの中で教わった、筋肉を伸ばすことと、
ラジオ体操です!できる時はやりました。
忘れてない限りは(笑)

 

お式当日のコンディションはいかがでしたか?

気になっていた二の腕は短期間すぎて、
もっと早くから始めてれば良かったーと思いましたが、
少しでも引き締められて、とても良い感じで当日を
迎えられました✨

これからの花嫁さまへアドバイスを!

気になる部分や悩みがあるのなら、
早くから始めた方がよいです!あとは、自分のヤル気次第で
変われると思います😉 私は花音さんに感謝です🍀


元々、目がくっきり大きくベッピンの伊藤さん。

ご感想ありがとうございました😁

お試しにいらした当初のお悩みは、二の腕と背中のお肉。

肩こりも感じていらっしゃり

背中全体が、がっちりのカチカチでした。。。

その為、肩の角ラインも少々モリッと。(肩パットラインですね)

肩甲骨さんも埋まりぎみ・・・

背中が固いという事は、繋がっている首筋も固い。

首コリ→からのアゴラインも少々ふわっとお肉付があり。

筋肉の固さは運動効率を下げます。

代謝も低い状態なので、この状態で運動しても効率が悪いのです。

ですので、丁寧に筋肉のハリをほぐして流す!デトックス!

お顔のフェイスラインも、首肩をほぐすことで

シャープさが出てきます✨ また肌代謝もあがるので

肌荒れが出にくくもなります。

筋肉がしなやかで健康状態であると、ホルモンの分泌も正常に

行われると言われますから、肌もきれいになっていき易いですね。

伊藤さんはエステ後、ホームケアでラジオ体操や

ストレッチを励んでいただいた様で、2回目ご来店のときは

すでに背中がしなやかでした~。

背中の固さ=ハリが無くなってくるので

肩甲骨も徐々に浮き出るようになりました。

いつも笑顔でほがらかな伊藤さん☺

旦那さまとは長~いお付き合いのようで

色々と乗り越えてきて「今が一番幸せです😊」

とキラッキラな笑顔でおっしゃっていました。

金粉が舞っているかのよう~✨その時

わたしも幸せオーラに包まれましたね~(福)

お式のお写真もとっても笑顔きらきらでおキレイでした。

ありがとうございました😉

これからの花嫁さまも、まずは早めのお試しコース体験が

ポイントになります。ホームケアで出来ることがたくさんあります。

ぜひ、キレイへのサポートをさせて頂きたいです。

未来の花嫁さま、ブライダルエステお待ちしております🍀

かわいい(キュン☆)

 

〇シェービング・ネイル・まつ毛エクステサロン

花音提携店ございます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント