ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介2018‘

ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介2018‘

 2019年01月24日  先輩花嫁さま☆2018  1524

花音のブライダルエステ⭐

《只今、お得にケアできるブライダルエステモニター様募集中》

・・・詳しくはブログ下へ記載

 

昨年2018年は、40名の花嫁さまがご来店くださりました☺

幸せオーラ満載✨の皆さんのケアをさせて頂いて

わたしも幸せな気持ちになります~。そんな昨年3月にお式を挙げられた

花嫁さまのご紹介をいたします。ご感想をいただきました(*^-^*)

〇 梅原さま  ( 奥州市 当時26歳 )

 【 2018年 3月 ・リサージュ四季の抄様にて挙式 】

〇 ブライダルプラン: 1ヶ月プラン5回 (2ヶ月半の期間でご来店)

〇 お試しコース : お式の2ヶ月前に体験来店

 

花嫁さまからのご感想🍀

ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?

素敵な衣装着るにあたり、着こなせるような身体になりたかったから。
少しでもキレイな姿で式をを迎えたかったため。
顔の状態を良くしたかったため。
背中をキレイに見せたかったため。

 

花音に決めたきっかけは?

自宅から通いやすかったため。
昨年、たまたま旦那さんが花音さんの割引券をいただき

名前は知っていたため安心感があったため。

エステを受けられてのご感想をお願いします

リラックスすることができました(*^-^*)

エステを受けた週は身体と肌の調子が良かったです👍
身体も引き締まった感じがしました。

式に来ていた友達に痩せたと言われました✴
ほぐされた事で肩こりが分かるようになりました(笑)

 

ご自身で努力された事はありますか?

サロンで教わった首と肩周りのストレッチをしていました。
野菜を食べるようにしたのと、夕飯を少し制限しました。

 

お式当日のコンディションはいかがでしたか?

生理前ということもあり、数日前にふきでものが出来てしまいましたが…😣
その他は最高でした✨

これからの花嫁さまへアドバイスを!

ブライダルエステを1回受けただけでも、

身体だけでは無く気持ちもすごく変わりました。

準備が忙しくイライラする事もたくさんありましたが、

エステを受けるだけでストレス発散とリラックスになりました✴

変わっていく自分を見ていると、すごく嬉しくなりますよ😁
主役になれる1日、たった1日のためだけですが、

エステを受ける価値は十分にあると思います✨

 

 

梅原さん、ご感想ありがとうございました😉

 

梅原さんの当初のお悩みが、「背中の肌あれ・跡」

「脇・胸のはみ肉」でした。お試しコースでの初診は

〇上半身 

1.やや猫背姿勢、肩甲骨ラインが出にくい

2.元々アドピー肌のなごりでかゆみくすみがある

3.腰の張りは強く、背中全体がガッチリ

→脇のはみ肉が目立つ

4.肩甲骨の付近、赤みのある肌荒れ・ニキビ跡も有り

 

〇フェイシャル

1.背中~肩の筋肉の縮こまりが強く、首・アゴまで力みがある

2.その為、アゴニキビが出る。額も肌荒れあり ・・・でした。

まずは、背中の固くなった強張り・コリをゆるめる事を念入りに!

肌のくすみやかゆみ・肌あれは→筋肉・筋膜の固さゆえ

血流の悪さからきます。あっ!水分摂取が少ない人もコリ易いですよ。

なので、水分を普段からたくさん取ってもらい

(コーヒー・紅茶・ウーロン茶はカフェイン含むので

水分にカウントしませんよ~)

ホームケアでは、背中・腕関節・肩甲骨を毎日動かしていただく体操を

心掛けていただく。花音では誰でも知ってる

ラジオ体操をおすすめしてます(*^-^*)

わたし千葉も、自分の結婚式まえに1ヶ月間

びっちり体操して華奢なラインが出ましたよー。

 

梅原さん、エステとホームケアに励んでいただき

最終的に、背中の肌荒れがうすくなり赤みが

目立たなくなりました

また、背中全体も当初の固さが減ったことで

しなやかさが出て、脇のはみ肉も

目立たなくなりました(*^-^*)

お写真拝見しても、背中ラインがキレイですね。

天使の羽ラインが見えます。

とってもお綺麗です(*^-^*)

本当にありがとうございます✴

これから花嫁となる皆さまの

参考にしていただけたら嬉しいです。

ぜひ、お式の3ヶ月前には

お試しコースを❤

⚪ブライダルお試し90分

~背中、二の腕、ハンド、フェイシャル、デコルテ、首頭部~

~(通常 10,000)90分 6,500込~

 

⚪ブライダルエステ・モニター様募集中✴

ビフォーアフターの画像を提供くださる花嫁さまへ

・3dayプラン→30分エステプレゼント⭐

・1ヶ月プラン→90分ボディ&フェイシャル・1回プレゼント⭐

・2ヶ月プラン→90分ボディ&フェイシャル・2回プレゼント⭐

 

⚪シェービング、まつげエクステ、ネイルサロン

花音からご紹介しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント