頭蓋骨小顔矯正・勉強中です

頭蓋骨小顔矯正・勉強中です

 2019年01月25日  頭蓋骨小顔矯正  3051

ポニーテールしている様なお顔に(*^-^*)

頭蓋骨小顔矯正⭐

 

こんばんは、花音です(^ー^)

わたし千葉は、昨年9月から岩手県南にある

中国整体の先生に身体をメンテナンスして頂いてます。

18年間お一人で施術されている女性の先生で

一切、広告宣伝なしで予約が埋まる知る人ぞ知る治療院さん。

 

花音の大好きなお客様から

《すごい先生いるから体験しに行ってみて~》

とご紹介されたことがきっかけです。

 

元々、自分の身体はちょこちょこメンテナンスしてましたよ(^^)

お気に入りのマッサージさんやオイルトリートメントサロンへ

が!!こちらの先生の施術、、、

初めて感じる感覚。治療というだけあって

しっかりした圧でのほぐしだが

バキバキゴリゴリ激痛ーっ💦というわけでもなく

何とも言えない不思議な手技が虜になりました(*^-^*)

また中国式解剖学を学ばれた先生の知識、言葉も

もの凄い学びが得られ勉強になるのです🌱

 

特に!頭蓋骨矯正がすごい!頭部の骨格を

グックグック、コンパクトに入れ込みます。

頭のはちの張りが数分でコンパクトになるのが分かるんです!

 

小顔矯正も、口の中に指を入れて

口腔内粘膜までほぐします。(もちろんビニール手袋ごしですよ)

 

顔のほほ骨やエラも、コンパクトに入れ込みます。

終わってみると、ポニーテールしている様な

上がったお顔になるんですよー(*´▽`*)

 

しかし何よりも骨を矯正、動かす為には筋肉の張りを強張りを

丁寧に柔らかくほぐしてこそ!

だから、先生の施術は80%が下準備。

ラスト20%の時間で骨格矯正。

 

このほぐしが丁寧でくまなくだから結果がでる(*^-^*)

頭部だけでなく身体もですね。

月に2度ペースで施術してもらいますが

私もお陰さまで (立派な面長ですが💦)

《お顔シャープですねー》と言われる事が増えて(笑)

うれしい実感を得ています(*´▽`*)

 

そしてわたし、そんな先生の技術を学ばせて頂いてます。

骨格を矯正するには知識と経験が必要!ですので長い期間を見て

 

2019年 秋には

お客様に提供できる腕をつけるべく!

エステ花音は 中国整体治療院 監修のもと

只今、弟子入り研修してます(*^-^*)

 

巷には、1Dayセミナーなど 短時間で取得できる

講習会も溢れていますが、骨格を動かすなんて、

とっても恐れ多いこと。

じっくり勉強して手数を踏んでこそ、と思っています。

 

頭がい骨小顔矯正 だけでなく 骨ばん調整 など

お顔だけでなく 身体からトータルで

エステ人生16年、新たに!キレイになる技術を

習得していきたいと思います! 

《 2019年 2/3現在.好評につき多数の練習モデルさんが

お問い合わせくださりました。募集は終了となります

ありがとうございました(^-^) 》

 

⚪ 頭蓋骨小顔矯正 練習モデルさん募集します ⚪

⚪ 60分施術 (通常5500のところ) 4000込 

 

胸から上のデコルテ・首肩・頭部をしっかり緩めますので

肩こりの方はスッキリ感間違いなしですよー。

こちら、1度でも花音にご来店経験のあるリピーターさん

限定にさせて頂きます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント