頭蓋骨小顔矯正・練習モデルさまビフォーアフター

頭蓋骨小顔矯正・練習モデルさまビフォーアフター

 2019年02月04日  サロンのこと  1522

お陰さまで、頭蓋骨小顔矯正、練習モデルさん募集

たくさんのご希望を頂きました(*^-^*)

ご協力、本当にありがとうございました。

練習モデルさんの募集は受付終了とさせて頂きます。

 

今年の秋ごろまでに技術をしっかり習得して

メニュー提供出来るように準備していきますので

楽しみにお待ちくださいませ。

それまでは、矯正はいたしませんが

グレードアップした小顔フェイシャルで

お客様を小顔へ導きたいと思います(*^-^*)

 

頭蓋骨小顔矯正・練習モデルさん⚪

60分 4,000込  (通常5500施術)

条件:3回続けてご来店頂ける方:10日間隔で来店をお願いします

:画像提供くだされば 3,500込 で施術します

(ビフォーアフターの結果が出た場合となります)

 

画像は本日の練習モデルさんです。

若干、カメラの角度違いはあるんでしょうが💦

アフターがやや丸顔になりましたね(*^-^*)

このモデルさんは、ほほ下がりが目立つお顔立ちでしたので

肩うで脇リンパ、首頭皮を念入りにほぐしてから

ほほ骨をラストに入れ込むような施術をしました。

一回で見て分かる結果があり、良かったです✴

この形を持続出来るように、10日間隔で再来店いただきます。

 

わたしまだまだ習得途中なので完璧な技術じゃございません💦

全てのお客様がビフォーアフター

変化ある訳でもないんですよ(T^T)

筋肉がモノっすごく凝っていたり、皮下脂肪が厚い方は

時間がかかります。

 

なので!家でのラジオ体操ですよー(^ー^)

筋肉をほぐしていると骨格は動きやすい!

ラジオ体操は全身の筋肉をくまなく動かす

研究しつくされた究極の体操なんですって。

本気で行えばエクササイズ効果は必ずあります(*^-^*)

 

なんでも日々の積み重ねですね。

あっ!報告です(*^-^*)

わたし千葉、正月から週に3回

15回腹筋・お尻あげ・背筋 実践してます(笑)

たった15回(笑) ゆるゆる筋トレです(笑)

疲れてても、ちょっぴりならやれる。

しかし!!やっぱり効果が出てきましたー😆

腹が締まってきたんですよー♡(最近ヨガは休んでました💦)

なのでちょっぴり筋トレ皆さんも一緒にやりましょー(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント