お顔はムクミと老廃物を流せば小さくなる⭐

お顔はムクミと老廃物を流せば小さくなる⭐

 2019年03月15日  サロンのこと  1628

 

花音の小顔フェイシャル:左右のビフォーアフターです

頭蓋骨を矯正してない状態です
こちらは、ムクミと老廃物を丁寧に流しただけ

 

 

フェイシャルエステはリフトアップしたいが為に
上に☝️上に☝️あげがちですが

 

ほほに溜まっている余分な水分と老廃物を
下👇に(アゴから耳下腺へ)
まず!流して掃除しなければ!

 

ゴミは出さないと無くならない^_^

丁寧に流してボリュームダウン👇した最後に、

骨を上げていきます

 

 

お客様には、途中で左右の違いを見ていただいてます^_^

わぁー✨ちがーぅ😊
と実感してもらうと

よっしゃー💕💕ってなります笑

 

 

ただ今、骨盤調整もセットでお試し頂いてます
お尻が小さくなるんです♡

お尻が大きいのは、筋肉がパーッんと張って

固いから。四角いお尻になります💦

張りを取ると、フワフワのお尻になり

骨盤の引っ張りがなくなり、コンパクトに戻るんです♡

 

 

骨盤が整えば➡背骨も整う➡姿勢がキレイになる➡肩が広がる

➡肩くびの凝りが減る➡頭蓋骨・頭皮の凝りが減る

➡お顔の血流改善➡むくみにくい♡➡小顔♡です(*^-^*)

一石七鳥🐔です!!

 

 

こちらも左右でチェック頂きながら実感してもらってます😄

大半のお客さま、お尻の違いにびっくり❗されてます

これが美容整体 威力なんですね(^ー^)

 

わたしも驚いてます💦 毎回💦

そして、わたし自信も小尻になってきてます😍

うれしぃー♡ だからこの喜び、皆さんと共感したいんです(^ー^)

今だけ!セットで体感できますよ

ぜひ、体験してみて下さい(≧∇≦)b

 

 

 

◯デコルテ美女・小顔フェイシャル 60’・4,500縁◯
~ 骨盤調整 付き ~

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント