美尻⭐骨盤調整

美尻⭐骨盤調整

 2019年03月22日  美尻・骨盤調整  1240

美尻⭐骨盤調整
只今お試しプレゼント中です

習得途中の 【頭蓋骨小顔矯正】の効果を効率よく出すために

骨盤から整えると言う事で、【骨盤調整】学びました(^ー^)

 

皆さんにお試しで追加体験していただいてます。

ボディにもフェイシャルにも。ちょっぴりお時間いただき

ささっとお尻を揉みます!

体験プレゼント期間は 4月20日まで

お試し頂いた皆さん
左右のお尻の違いに喜んでいただいてます^ – ^

 

 

お尻が大きいのは、奥の筋肉が凝って縮こまり固いから。

四角いお尻になります💦

張りを取ると、フワフワのお尻になり

骨盤の引っ張りがなくなり、コンパクトに戻るんです♡

 

 

骨盤が整えば➡背骨も整う➡姿勢がキレイになる➡肩が広がる ➡肩くびの凝りが減る➡頭蓋骨・頭皮の凝りが減る ➡お顔の血流改善➡むくみにくい♡➡小顔♡➡️下半身も血流よくなり美脚♡

一石九鳥🐔です!!

ぜひ、美尻⭐小尻になってみませんか(≧∇≦)b
お気軽にお問い合わせください

 

骨盤が整うと小尻になる !骨盤が整うと上半身下半身のラインが変わる !
数分でコンパクトに !美容整体技術!
お試し期間は4/20まで(^ー^)

 

 

わたし4ヶ月以上 月に2回

先生に施術を受けて骨盤のコンパクトさを維持してます(^ー^)

モリモリ食べて、体重は変わってないのに

小尻になってきて、脚が細くなった様な気がします❤

スキニーパンツが、軽やかに履けるんです、以前より(≧∇≦)b

 

小尻、美尻は意外と簡単に手に入るかも❤

ぜひ、この喜び共感しましょー(*^-^*)

ご予約は、予約フォームやライン、メールでお待ちしておりますね🌱

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント