2回目でデコルテ美人!

2回目でデコルテ美人!

 2019年03月25日  サロンのこと  1605

 

本日のビフォーアフターです(^ー^)

9日後の2回目で⭐ デコルテがキレイになってるー😆

(若干、角度の差はありますが💦 ご勘弁💦)

 

こちらわたしの友人で、週末に2連泊の旅行に行ってきたばかり。

「太ったょ~💦」と登場した彼女に、あまり期待はしてなかったのですが・・・

 

【デコルテ美人⭐小顔フェイシャル】と名付けたカイがありました!

太った割には、デコルテがキレイに出ましたねー😊

すごーい(≧∇≦)b うれしぃ!

この友人は、肩・デコルテがものっすごい!がっちりさん。

コンクリートですかΣ( ̄□ ̄)! って言ってるほど本気でカチカチさん。

昔から心配していたのです。 で!今回チャレンジしてくれました😄

 

肩・デコルテ・・・だけじゃないですね、背中全体の固さもですが、

上半身が凝っていると、首筋まで固く、流れを滞らせる

➡ キレイな血と酸素が頭部に流れにくい ➡頭部・顔・肌が老ける

➡ 顔に溜まった水分が下に👇排出できない ➡むくむ ➡顔大きく💦

 

肌荒れやニキビの原因にもなります。

なので花音のフェイシャルは、デコルテ、腕、脇リンパもほぐして

首、お顔、頭皮マッサージと、とことん!!ほぐします!!

 

4/20までは、無料でお試しプレゼント【美尻⭐骨盤調整】

も付けているから、尚更ほぐれたのでしょうね(^ー^)

 

最近はこの、ビフォーアフターの写真の結果が

わたしの楽しみです~(≧∇≦*)

まだまだ、彼女にはキレイになってもらいます。こう御期待(^ー^)

それでは皆さん、一週間のはじまり。

首を曲げ伸ばし 脇を伸ばす背伸びーでスッキリ軽い

デコルテ美人⭐小顔をめざしましょー

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント