頭がい骨小顔矯正・モニター様コメント

頭がい骨小顔矯正・モニター様コメント

 2019年05月22日  頭蓋骨小顔矯正  1546

ポニーテールしている様なお顔へ

只今準備中の【 頭がい骨小顔矯正 】2019年10月発表予定です

 


現在は 整体施術院 監修技術で グレードアップした

【 口腔内リンパケアset・小顔フェイシャル 】

60分 初回 ・ 5000yen   

でご予約受け付け中。

こちらも1回でスッキリ感を実感いただけますよー(*^-^*)


 

 

ビフォーアフターのモニター様から

頭がい骨小顔 のご感想を頂きました⭐

 

1 施術を受ける前のお悩みや症状は?
肩こりがひどく 首もうまく回せない状態

2 施術を受け初めてどんな変化を感じましたか?
肩こり解消し、軽くなり ますます仕事に専念できるようになった。

が!解消したおかけで働きすぎて 次回、施術を受ける頃には

また逆戻りのカッチコチ💦

顔はムクミがちだったのか、1回の施術ですぐにスッキリ感じた!

 

3 施術はどんな感覚ですか?
施術はリラクゼーションって感じでゆったりリラックス。
凝ってる所は多少痛みを感じますが

凝りをほぐしてもらうと体は軽くなります。

4 変化があった場合ですが、どんな心境になってきていますか?
変化は人それぞれかと思いますが 心境的には

私生活自体に、自分の身体・体調を気にするようになった。

疲れを感じたら肩を回してリラックスとか。

風呂に入ればリンパマッサージ。朝顔のむくみを感じたら多少マッサージ。

花音さんでやっていただいてるマッサージを見ようみまねで(^-^)

 

5   周りからの反応はありましたか?

1回目の施術の翌日、すぐに同僚に「やせた?」と言われた

その後も、親戚に「顔が小さくなったね!」 と気づかれた(^∇^)

 


ご感想ありがとうございます(*^-^*)

こちらのモニター様は、なにより背中からガチガチでした💦

当初はじめてのケアでは、背中も一緒に流してほぐし

その後に、頭がい骨小顔 を行いました。

 

筋肉が非常に凝っているため、排出力が弱く

老廃物・ムクミ をため込みがち💦

 

ですので、しっかりがっちり!ほぐして流すと

1回の施術でも、 スッキリデトックス⭐ 小顔に近づきます(^-^)

 

温泉好きなモニター様(^ー^)

今では、ホームケアも励んでいただいてスッキリを持続!

1ヶ月 期間があいてもおキレイのままでお逢いできる様になりました

 

小顔矯正の効果は、花音の施術と

お客様の意識&ホームケア による相乗効果の賜物です✨

 

皆さまの努力・励みに 感謝です(*^-^*)

今後も、ビフォーアフター

追い続けて行きますよー 楽しみです(*^-^*)

 

⚪大好評の 【 美尻・骨ばん調整 】をセットでケア!

オススメです( ^o^)ノ

美尻⭐骨ばん調整 1回でも小尻へ(^-^)

 

先日、5/19(日) 奥州きらめきマラソン

微力ながら ボランティアで応援してきました

3,500人参加ですって✨ 素晴らしいー!

フルマラソンコースの折り返し地点での

ボランティアでしたが、皆さんの走りになんか!力を貰いましたねー😆

日頃からのトレーニングがあってこその走り!尊敬でした✴


所属してます江刺青年会議所のメンバーとともに(*^-^*)

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント