驚きの小顔効果⭐口腔内リンパケア

驚きの小顔効果⭐口腔内リンパケア

 2019年07月06日  頭蓋骨小顔矯正  2016

 

1回でも確かな効果😊
頭がい骨小顔矯正 ・
モニター様のビフォーアフターです☆

モニター様よりご感想いただいています(*^-^*)


現在 受付中!
整体施術院 監修技術

ここでしか体験できない✨
口腔内リンパ流しで
1回でほっぺのむくみが速攻取れる!

◯ 口腔内リンパケア付き・小顔矯正フェイシャル

*60分 初回・ ・5000yen 

只今準備中の【 頭がい骨小顔矯正 】
2019年10月発表予定です

大好評! 【骨ばん調整】
こちらも、1回でお尻 左右の大きさが違ってきます^_^

 

⚪ 骨ばん調整セット・小顔フェイシャル 

*70分 初回・・・6000yen

 

広がったサイドの骨盤の骨が、
しっかり立ち上がりますょ〜✨

皆さん、驚かれます^_^

婦人科臓器を包み込んでいる骨盤を整えますと、子宮、卵巣の
働きも活発になり、ホルモン分泌が整い下半身の血流が良好に!!

「ムクミが減った〜」
「長年の便秘が無くなった〜」
「体重がなぜか落ちたの♡」

うれしいご感想、 続出してます^_^


モニター様より、ご感想⭐

 

Q:頭がい骨小顔矯正を体験してみて、いかがですか?

今まで自分のからだに無関心、鈍感でしたが、何度も施術して

頂くことで、自分の調子に関心を持つようになってきました。

久しぶりに会った人からは、痩せた?とかすっきりした?と

言われることは増えた気がします。

また、施術してもらうのは、自分では出来ないところまでケアされ、

普段の仕事のストレス発散や、自分の体を大事にしている感が🆙しています。

そして、体は正直なようで、月1、2回見てもらうと、

浮腫んでるとか、すっきりしてきたとか、客観的に

見てもらえるのがありがたいし、やっぱりすっきりしてきたと

言われると嬉しいので、施術効果を更にたもつ為にもヨガに通い始めました。

 

Q:口腔内リンパケアはどんな感想ですか?

頭がい骨や、小顔矯正はしっかりした強さでの施術ですが

口腔内は、やさしい感覚で気持ちよいです(*^-^*)

Q:骨ばん調整はどんな感想ですか?

フェイシャルにセットだと、腰から下半身をさっとほぐしながら

骨盤も整うので、ボディから満足です。身体もスッキリ感じます


 

ご感想ありがとうございます(*^-^*)

ぜひ、皆さまご体験くださいね✨

◯ネット予約できます

◯たくさんのビフォーアフターご紹介中!

美尻⭐骨ばん調整 1回でも小尻へ(^-^)

頭蓋骨小顔矯正ビフォーアフター

#美容整体 技術を取り入れたエステ
#1回で効果が見えます #1回でもお試しを
#ホテルでエステ #プラザイン水沢
#キレイは開運
#デトックスサロン花音

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント