ブライダルエステも骨格からアプローチ

ブライダルエステも骨格からアプローチ

 2019年07月20日  ブライダルエステ  1173

骨ばん調整・口腔内リンパケア もできるブライダルエステ✨
効率よく ひき締めます(*^-^*)

 

美容整体技術を取り入れたエステケア
花嫁さまにも人気です^_^

◯ ブライダルお試しプラン
90分  6.500yen 込  (通常 10.000yen)

ドレスから露出する上半身&フェイシャルケア。

 

【 骨ばん調整 】も付いて腰ラインからしっかり背中を引き締めますよー

骨ばん調整を行うと、するーと体重が落ち始める方が多いのです!

 

 

骨盤をコンパクトに整えると、婦人科系の臓器に血流が促され

活動が正常化してくるのでしょう。代謝も良くなり

ムクミが取れ出すので、初めはストーんと体重が落ちるのですね(*^-^*)

女性の身体は 骨盤の影響力大!!ですよ!!

 

皆さんに施術し出して、わたしが1番実感してます。

骨盤を固く滞おらせているのは

非常ーに、もったいなーい!!お尻も垂れるしー!

 

骨盤のケアが、上半身 & お顔のシャープさにも繋がりますよ🎵

ぜひぜひ、お試しあれあれ(*^-^*) 気持ちよいですよ(^-^)

(じゃない方もいますが、、、ヒーヒーゆうかも💦)

 

 

花音は 整体施術院 監修で
これからもお客様の [健康]と[美しさ]を
引き出すための技術を習得していきます✨

 

 

2019年 10月スタート 【 頭がい骨小顔矯正】
さらに基盤となる骨格から美しく小顔にも、左右の歪みにも✨

リピーター様は9月より受付できます

お楽しみに^_^

 

 

◯ネット予約できます

#整体施術院 監修の技術
#美容整体 技術を取り入れたエステ
#1回でうれしい効果
#ホテルでエステ #プラザイン水沢
#キレイは開運

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント