そけい部リンパ節=股ラインが美尻のヒケツ!

そけい部リンパ節=股ラインが美尻のヒケツ!

 2019年08月05日  美尻・骨盤調整  2392

【美尻 骨ばん調整】
お陰様で皆さまに喜んで頂いてます^_^

骨盤矯正 と 何が違うの?

良く聞かれます^_^

 

 

花音では骨盤の骨にメインでアプローチするのではなく、

周りの筋肉筋膜をほぐして、そけい部のリンパ節!

余分な水分、老廃物を流しこみます。 グリグリ股ライン!

 

男性の施術者ではサワレナイであろー キワまで^_^

ここが、すっごくポイント!

 

周りの筋肉の強張りをゆるめ、老廃物を流す=ゴミを取り去る

その後だからこそ! 骨盤の骨格が動きやすいのです。

元々あるべき、本来の位置にコンパクトに戻るのです(^ー^)

 

この、脚の付け根=そけい部リンパ は
お風呂場で例えると 【排水溝】

 

ここのお掃除を怠ると、排水溝の網の目がゴミで詰まって

汚れたお水が流れない〜   だからムクむ〜

 

このそけい部リンパをグリグリほぐすと
すぐにムクムクしてたお肉が、ピシッとしてくるんですよー😊
すっごくおもしろいです♡

そして、骨盤が内側にコンパクトに入るのが

その場で わかります(*^-^*)

 

 

これはご自身でも実践できますよー(*^-^*)

ボディソープで身体を洗う際、ソープのぬめりで

お尻と脚の付け根を ぐりぐりマッサージ!

 

または、股を大きく開く!! これもリンパ説を広げて

お掃除の効果があります。

 

⚪ 脚の付け根から脚をぐっと出して、大股で歩く

⚪ お家でくつろぐ時は、股を開く あぐら 姿勢で(*^-^*)

などなど。

 

まずは全ては関節から筋肉は始まってます!

関節をいかに動かすか、でしなやかボディに近づきます(^ー^)

 

 

花音のボディコースにはセットで付きます

小顔フェイシャルにも10分で追加できます

 

【骨ばん調整】と美脚トリートメント
◯ 30分ショートプラン 4000yen

こちら人気コースです^_^

 

 

タレたお尻じゃーもったいない✨
痛気持ち良いお尻もみ^_^
お試しくださいませ🍀

 

⚪ネット予約できます

HPよりご予約フォームへ

 

8/4(日)は 仕事帰りに、北上の花火大会に行ってきましたー( ^o^)ノ

たくさんの人でしたが、意外と屋台も並ばず、座る場所も確保でき

風がふいて、涼やかに見れましたー。

堤防から目の前!最高でしたょ、✴令和初の花火(^∇^)

 

 

#美容整体 技術を取り入れたエステ
#1回でもキレイを実感
#ホテルでエステ #プラザイン水沢
#キレイは開運
#デトックスサロン花音

 

美尻⭐骨ばん調整 1回でも小尻へ(^-^)

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント