美容整体技術で効率よくシャープに⭐

美容整体技術で効率よくシャープに⭐

 2019年08月20日  ブライダルエステ  982

皆さま、お盆休みは満喫されましたか(*^-^*)

暑くて ザ!夏らしい~お天気でしたね。

 

今日は ブライダルエステ🍀で来店中の

花嫁さまビフォーアフターをご紹介!

 

2019年8月現在で 花音のブライダルエステには

《20名》の花嫁さまがご来店くださいました^_^

ちなみに、2018年 昨年は 《36名》さまがご来店。

 

ブライダルエステも、骨格からアプローチ!
美容整体を取り入れた施術で効率よく美ライン✨へ導きます。

 

口腔内リンパケアの小顔フェイシャル🍀

ホホ肉のムクムク厚みは 内側、粘膜から

アプローチすると本当に早い! むくみが、すーっと解消します。

 

お悩みが多い 《 法令線 》はむくみを溜めこんだ

厚いホホ肉が重みで下がることも原因です。

 

また、美容整体技術を取り入れた上半身ケアは

肩関節からしっかりゆるめ 可動域を広げます。

関節から関節を先にアプローチすると、

筋肉脂肪の引き締めも早く、花嫁さまのお悩みが多い

肩ライン & デコルテ & 二の腕 が効率よくシャープに🌱

 

機材やパックに あまり頼らず、オールハンド メインで
しっかり内側から 健康 & 美 を目指します 🌱

☆ 9月より
リピーター様先行予約開始
《 頭がい骨小顔矯正 》70分

通常 7000yen → ありがとう価格  5,500yen

☆ 新規さまは  10月よりご来店可能となります

(ご予約 は 現時点で受付中です)

 

年齢と共に広がってしまう骨格。月1メンテナンスで

ピシッと締まったコンパクト美ライン✨取り戻しましょ^_^

 

 

わたしも3日ほど、お盆休みを頂きまして

山形 日本海側の 湯野浜温泉へ行ってきました(*^-^*)

 

 

日本海が目の前で、賑わう海水浴客の声が なんだか平和で😄

夕日を眺めながらお夕食をいただいたり、大変癒されました。

観光は、酒田市の山居倉庫や、街中に多々ある武家屋敷を

暑さ37度のなか、汗かきながら💦ぶらりしました。

台風の影響もなくて、よいお盆期間でしたね(*^-^*)

皆さんの、お休みお土産話も聞かせてくださいね🎵

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント