パワーある人に頼ることも必要⭐

パワーある人に頼ることも必要⭐

 2019年08月23日  サロンのこと  1025

今日は、花音に少しばかり置かせてもらっているパワーストーンの

メンテナンスに たらふく道 さんが来てくれました(^ー^)

わたしが、初めて持ちはじめたストーンも たらふく道さん。

わたしのストーンたちも、エネルギーメンテナンスしてもらいましたよ。

たらふく道さんは、石の声を伝えてくれます。

石から、その持ち主へ 今のメッセージを伝えてくれるんです。

 

わたしが何も話さぬうちに、今にピッタリな言葉を今日も頂きました(*^-^*)

 

石って、私たちよりずっーと昔から

この地上奥底で形づくられて、地球のエキスで出来ているんです。

そりゃー、パワーありますよ😄

 

 

わたしは、仕事がらたくさんのお客様に触れますから

色んな  気  にも触れます。

上手に自分の身体を浄化しなければなりません。

そんな時、この石たちに浄化をしてもらっています。

 

気  が整えば体調も整います(^ー^) ココロも整います。

気持ちが穏やかになります。

 

自分では どーしても晴れやかになれない時は

こんな石からサポートを受けてもよいかと(*^-^*)

また、たらふく道 さんのようなカウンセラーさんに

背中を押してもらっても効率がよいかと🌱

わたしは、ドロドロ期 頼りましたよ(^ー^)

 

お土産でいただいた、やどり木さんのパン!すっごく美味しかったー😆

そう、たらふく道 さんに出逢えたきっかけは

やどり木さん。 やどり木さんにも、たくさんパワーをもらいました✴

 

やどり木さんも、パン屋さんでありながら

スピリチュアル カウンセラー✴ 今の自分に必要な言葉をくださいます。

 

ドロドロ期を乗り越えて、今 たのしく仕事に励めているのも

お二人のお陰だなーっ、と思います(*^-^*)

 

やどり木さん ブログ

https://blog.goo.ne.jp/jigona-yadorigi/e/45dfc846f1a3ab45f8e245eebf3396bd

気軽にお話しを聞けるイベントもあるみたい(^∇^)

 

話を聞いてもらう。自分では気づけてない、自分を見つけてもらう。

ドロドしてる自分を引き上げてもらう。 頼りになりますよ🌱

 

花音も、ドロドロ滞った身体の流れを キレイに整えますよー

デトックス!!デトックス

みんなで晴れやかに過ごしましょうー🎵🎵

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント