9/6(金)一緒に思い出作りませんか(^ー^)

9/6(金)一緒に思い出作りませんか(^ー^)

 2019年08月29日  サロンのこと  1088

 

 

※追記2  お陰さまさまで、イベント大成功しましたー😆

当日35℃越えのなか(汗)ボランティアさんはじめ、集まってもらったこどもたち、

学校の先生方、みんなでがんばって人文字、作りました。当日の様子を貼っておきますね👍

 

 

 

風船飛ばしのもようは・・・あまりの風船の大量さに

おとな達がざわめいてますが💦 圧巻の光景でしたよー(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記1  お陰さまでボランティアスタッフさんのご協力も着々と集まり60名を超えました(^-^)ありがとうございます。当日は、飛び入りで人文字&バルーン🎈リリースに一般参加も可能です。大人でもウェルカムです😄ただただ見学にいらっしゃってもOKですよー。

 

私ごとではありますが、

奥州市の江刺青年会議所という団体に属しています

青年団体ゆえ、40歳までの縛りあり

そう、わたしは今年で40。。。あと、4ヶ月で卒業です(^ー^)

 

そんな江刺jc(略名)が壮大なイベントを企画しました🎵

子供たち、大人も含めて1000人超えで、人文字を描く✨

そして、一人一人の夢を風船にたくし空へと放ちます✨

来週なんです! 9/6(金)🎈!

 

江刺内の小学校には全面協力を得て、800人の児童があつまります

それ以外でも地域、年齢関係なくどなたでも参加できるので

参加者まだまだ募集してます(*^-^*)

 

当日はわたしもスタッフとして参加します

ですので、サロンは9/6(金)お休みを頂きます🙏

ご迷惑おかけ致します。( 9/4(水)定休日ですが営業します(^-^) )

 

壮大なイベントゆえ、運営スタッフも足りない状況です💦

どなたかご一緒に ワクワクするこのイベント!

スタッフ参加で思い出作りませんかーヾ(≧∇≦)

ボランティアスタッフ募集してます!

一人でも大丈夫です(^ー^) わたしと共に動きましょー♡

ぜひ、ご興味ある方 ご検討くださーい。


そして花音までご連絡くださいませ。

 

こんな大きなイベント、わたしもこの団体に居なければ

関係する事もなかった。皆、本業を勤めながら寝る時間惜しんで

準備をしています(わたしは当日要員ですが😅)

大変です💦正直。 今までも、色んなイベントに携わりましたが

イベントを作るって、立ち上げるって大変な事ですね😅

 

この経験をしてから、街の地域の 祭りやイベントが

いかに有難いものか🌱 見方が変わりましたね(^-^)

でも、やはり経験は財産です(^-^) 揉まれて揉まれて

ちょっぴりだけど💦成長できたりしました。(まだまだ足りないけどー😅)

 

何より、この地域に暮らす子供たちへ

記憶に深い 思い出を残してほしい🎈その思い一心です(*^-^*)

 

もし、9/6(金) お時間空いてる方いらっしゃれば

ぜひ、力を貸していただきたいです😊

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

詳しくは こちらをご覧くださいm(_ _)m

https://www.facebook.com/events/317722932504747/?ti=cl

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント