整体とエステのコラボ技術

整体とエステのコラボ技術

 2019年09月22日  頭蓋骨小顔矯正  1206

 

 

すてきな写真を撮ってもらいました

やっと施術イメージが伝えられてうれしい😊

(ホッペの下がり具合が残念ですが💦39歳の現実。。。)

 

昨年から準備してきました「頭がい骨小顔矯正」

とうとう10月から新規さまにもプラン発表となります

 

2018年 昨年10月に 今の先生に出逢いました

 

おひとりで18年以上施術されてきた

女性専用中国整体施術院の女性の先生です

 

先生が長い年月をかけて考案してきたその矯正技術は

はじめて施術をうけたその瞬間から、わたしすっかり虜(笑)

 

一回で頭が小さくなる経験が、今まで無かったこともあって

衝撃でしたねー。頭を押される感覚も、すごい圧だけど気持ちがいい!

押される以前の、首デコルテのオイルほぐしもすごい!

骨盤調整もエステにはない技術で、一回でお尻がちっちゃくなる!

 

触って目で見て、違いがわかる、結果がわかるのが

すごく嬉しかったし感動でした⭐テンションあがりますよー😆

 

わたしのエステ人生16年のなかで

求めていたものでした。

 

気持ちいい~だけじゃなく、すぐにキレイを実感できる。

キレイが表れるのは、健康体に近づいたから。

 

健康=不調を取り除くこと → それがあっての美!!

 

不調は、骨格・関節・筋肉の奥のすじ!内臓!気!血!

深い部分に原因が眠っている。

 

なのでエステの分野では足りない部分を

先生のもと、月に2度の研修を1年続けてきました

 

わたし、企業に属してエステをしてきた時期もありますが

大半がひとりで今の仕事をしてきましたから

 

研修を続けるなかで、技術だけでなく

仕事に対する姿勢、人間性、人生、、、たくさんの事を学びました

 

今まで、甘~くぬる~く生きてきた自分を嫌というほど

目の当たりに 💦

(そんなわたしでも来て頂いていたお客様に、改めて感謝です涙⭐)

 

ですので、この1年はわたしの人生においても

すごく!!実り深い1年でした

 

この「頭がい骨小顔矯正」は

いろんな思いで培ったパワーの宿った技術なんです🍀

 

そして花音は、これからも更にパワーアップするため

引き続き、中国整体施術院の先生の監修のもと

美容整体を取り入れた、効果的なトリートメントを提供していきますよ

 

整体とエステのコラボ技術! 先生いわく

「技術は生き物。技術は生き続けるから進化するの」

 

すてきな言葉です。 これからも新たな技術が生まれていくのを

楽しみに邁進していこうと思います😊

今後は、ボディの技術を更に向上していきます!!

皆さん、よろしくお願いいたしますー😆

 

 

増税前のお得な回数券、ご用意してます ↓ ↓

増税前のお得なお知らせ☆

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント