デコルテと腕を華奢にしたい♪

デコルテと腕を華奢にしたい♪

 2019年12月10日  頭蓋骨小顔矯正  1705

 

【デコルテと腕を華奢にしたいんです♪】

そんなご希望でいらっしゃった お客様の当日ビフォーアフター

 

県内初!
【 口腔内リンパケア&頭がい骨小顔矯正 】

こちらのプランを施術でしたが

 

頭部だけでなく、肩~首~デコルテの張りをほぐして

ホッソリする事を 以前の記事で知ってのご来店でした(^ー^)

 

 

見事に!がっちり凝りまくっていた肩ラインがホッソリされました🎵

お顔もピシッと締まり 頭のハチがコンパクトに♪

 

1回で違いが出るほど

ものすごくガチガチさんでした💦

 

筋肉が凝り固まり、パーンと張ってるからボリュームが出るのです!

これを阻止する方法としは、毎日動かすこと🌱

腕の付け根肩 と 肩甲骨を360度まわすように

可動域を広く保つように動かす! 動かさないから張る=太くなる

 

嫌ですよねー💦 ならばお金のかからない ラジオ体操してください😊

難しいストレッチや体操も世の中にはありますよ。

 

でも、皆さん多忙な日々のなかやれてる? わたしはやれない😅

 

だから オススメするのは

ラジオ体操や顔筋あいうえお体操みたいな 簡単な動きなんです

日々のすき間隙間でやれますから(^ー^)

 

花音のお客様たちはしっかり実践くださり

その後のお逢いすると スッキリされてますよ♪ 有り難いです♪

 

 

 

これからの寒くなる時期

更に、肩ラインが縮こまり凝りやすくなりますので

ぜひ月に一度はご自分メンテナンスなされてくださいね✨

 

お待ちしております(*^-^*)

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント