ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2018’

ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2018’

 2020年01月10日  先輩花嫁さま☆2018  1278

 

2020年 穏やかに新年を迎えまして おめでたい雰囲気の今日この頃に

華やかな先輩花嫁さまをご紹介したいと思います😊

 

🌱 2018年 11月にお式を挙げられた 金子さま

 

花音のブライダルエステで花嫁磨きに励んでくださいました(*^-^*)

そんの金子さまからケアのご感想をいただきました どうぞ~

 

🌱  ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?

 

結婚式は一生に一度の大舞台‼︎ 写真として思い出にも残るので

最高のコンディションで結婚式当日を迎えたかったから

 

悩み、改善したかった部分
二の腕  肩周りがたくましく見えるため

女性らしくほっそりとした姿でウエディングドレスを着たかったから

 

🌱 花音に決めたきっかけは?

 

お試しプランを受けてみて、施術だけではなく

花嫁が努力すべき 食事、運動、肌のお手入れの方法など

美に関して様々なアドバイスを提供してくださり

私の専属トレーナーかのようにとても親身になってくださるため

結婚式前日までお世話になりたいと思えたから

 

 

🌱 エステを受けてみての感想は?

 

結婚式前日までは、やるべき事が多くストレスも溜まりがち

肩の凝りがほぐれリラックス出来たのと

施術を受けるにつれ 肩周りがスッキリしてきたのが体感出来ました

 

🌱 ご自身で努力されたことは?

 

花音さんでアドバイス頂いた ラジオ体操を行う
水をたくさん飲む  夕食の炭水化物は抜く
フェイスパックをして肌にたくさん水分を与える

アドバイスは なるべくこなすよう努力していました(^ー^)

 

 

 

🌱 お式当日のコンディションはいかがでしたか?

 

花音さんのおかげで 式当日はベストコンディションで迎えることが出来ました✨

担当してくださったメイクさんから、肌が綺麗で化粧ノリも良くメイクしやすい!と

のお褒めのお言葉頂けたり、背中周り、ウエストがスッキリしたことで

ドレスが緩く感じ 当日衣装さんにドレスを手直してもらうまででした😄

 

 

 

🌱 こらからの花嫁様にアドバイスをお願いします

 

お肌や体型に悩みを感じていたら

ぜひ花音さんのブライダルエステを体験してみてください!

結婚式当日は自分に自信がもてるようになります😊

 


花音より

ブライダルエステのご感想ありがとうございました(*^-^*)

とても嬉しいコメントも頂き✨感謝でございます!

 

 

金子さんは、わたしのちょっとしたアドバイスも誠実に実行くださる

素直で実直なステキな花嫁さまでした🎵

水分摂取や食事制限も、共にがんばって頂いたお陰!

だからこその美の結果ですね✨ ありがとうございます

 

そう。ちょっとしたラジオ体操でも、しっかり続ける事で

エステケアの効果を持続し、疲れを溜めずに次のケアに繫げられるのです

 

わたし千葉も自分のブライダル当時、1ヶ月前から毎日やりまして

見事に肩周り、腕ライン、ほっそりしましたから~😁

 

 

 

お肌がキメ細かく 透明感のある金子さま

満面スマイルの花嫁姿が とっても可愛いです😊 ステキです!

 

花嫁ケアの場に 花音を選んで下さり本当に感謝でございます🌱

2020年、日が経ってからのご紹介となってしまいました。

現在はママになられたとの事✨ おめでとうございます😆

親子3人 末永くお幸せに~🎵

 

 

 

 

現在の花音ブライダルコースは

骨格から整え 深い部分からの健康美を引き出し 効率の良く結果を出す

美容整体エステの技術で お待ちしております(*^-^*)✨✨

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント