内蔵下垂の恐ろしさ!

内蔵下垂の恐ろしさ!

 2020年01月13日  サロンのこと  1282

創健の先生

 

本日1/13は プレミアムDayでした

 

花音の監修施術院の先生による
ゴットハンド技術が受けられる特別Day

 

本日 12月に引き続きの第2段!

 

花音の以前からのお客様も先生に手を当てられると

深いお悩みを言い当てられる

私も引き出せていなかった不調

 

やっぱり凄い^ – ^
そして無駄な手当てがない

 

不調を引き起こしている根本のポイントを

身体の深部の 核たるポイントを

手際良く効率よくゆるめるだけで本当に不思議!

あっとゆう間に筋肉も脂肪も

緩んでほっそりとしたラインがでるの(^ー^)

 

核たるはスジ! スジアプローチ!

この奥に走るワイヤー的なスジがすっごく大事!

 

そしてあらゆる不調は
内臓が下に引っ張られていることが原因でもある

 

骨盤周りに癒着して固まってる

 

それが内臓下垂! 下っ腹ポッコリ!

 

肩こり首こりだって 内臓が引っ張っている💦
もちろん、顔もたるむんです(´-`).。oO

 

膀胱を圧迫して 尿漏れ 頻尿の原因にも!

年を取ると、膣脱肛の恐れもあるんです😢

だから内臓上げで、定位置に戻す(*^-^*)

 

こちらを施すと、ウエストの位置はあがり骨盤もコンパクトに♡

便秘だって改善されやすいですよ

五臓六腑が健康でこその美しさだ( ^o^)ノ

 

 

以前から毎月、研修を受けているけれど
毎度毎度、新たな学びを頂けます

本当に おもしろい^ – ^

 

正しい施術ならすぐに目の前で変わる!
楽になる! キレイになる✨

 

花音ではすでに、この技術を取り入れて施術してますよ(^-^)

 

本日のお客様は定員4名。皆さま感動して頂いた様子

 

さぁー、わたしも今日の復習と
後日の研修で腕を磨かなければ!

 

楽しい一日でした^ – ^
ご来店ありがとうございました😊

うれしいプレゼントも頂きましたー✨手作り韓国菓子♡

美味でした(*^-^*) 感謝!

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント