ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2019’(1)

ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2019’(1)

 2020年01月18日  先輩花嫁さま⭐2019  1289

 

花音のブライダルエステ・先輩花嫁さまのご紹介です🌱

 

 

🌱 2019年 8月に挙式・披露宴を挙げられた 及川様

8月のご婚礼でしたが、初めてのご来店は

早めの4月! 4ヶ月前にはお試しプランを体験されていました

素晴らしい~美意識! 早めのケアが何よりですね😊

そんな及川さまからのブライダルエステ体験コメントです

 

 

 

 

🌱 ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?

人生で一番綺麗な姿で結婚式に臨みたいと思っていたので。

 

🌱 お悩み・改善目的ほ?

小顔にしたい・二の腕・背中のお肉を落としたい

ニキビが出やすく肌を綺麗にしたい でした。

 

 

 

🌱 花音を選んだきっかけは?

お試しプランの体験を受けたら、劇的にニキビが改善され

むくみが取れたのを実感しました。続けて通えば式までにもっと良くなると思えたからです。

 

 

🌱 ケアを続けるなかで感じた変化は?

エステでの施術に加えて、普段できることのアドバイスをもらえたので

施術の期間があいても問題なく感じました。

エステをする度に 背中や二の腕が華奢になっていくのがわかりました🎵

エステを始めて、周りから小顔だねと初めて言われるようになりすごく嬉しかったです😆

 

 

 

 

 

🌱 ご自身で励まれたホームケアは?

教えて貰ったとおり ラジオ体操をしたり、あいうえお体操をしたり

つま先立ちをしたり (つま先重心が美姿勢のコツ!)

日頃の小さなことを継続するようにしました。あまり食事制限はしていないと思います。

 

 

 

🌱 当日のコンディションはいかがでしたか?

式当日は過去史上びっくり✨一番体重が落ちてベストな状態でした。

また、ニキビが改善され肌にも自信が持て

生理前でしたがベストコンディションでした😊

 

 

 

 

🌱 これからの花嫁さまへアドバイスを

ダイエットは自分でもできるけど、エステを受けると

よりラインを綺麗にしてくれるので、ぜひ受けることをオススメします。

自信をもって式当日に望めると最高の笑顔の写真が残せます✨

 

 

 

 

 

及川さま ご感想ありがとうございました(*^-^*)

もともと、口元にニキビが繰り返し出ていたという及川さま

 

肩ラインも猫背ぎみで、背中の張りが強くコッテいる状態でした

その為に、肩も二の腕もボリュームが出ます。。。

 

 

全ては、筋肉の張り・固さを取ると老廃物が抜け細さが出るのです✨

また、胴体から引っ張られて お顔の血流も悪く

肌荒れしているパターンも多々あるので

胴体をゆるめると肌荒れ改善にも繋がるのです(^∇^)

すべては流れの良い身体に仕上げる!

 

骨盤調整や頭がい骨小顔矯正も加えながらケアをさせて頂きました

 

ケア後は本当に ほっそりスッキリ✨ お綺麗に変身されましたよー

食事制限もあまり我慢なく、とい事で

ホームケアでしっかり身体を動かして頂いたお陰ですね(*^-^*)

 

 

どのお写真も、可愛くておキレイでしたー✨✨

及川さま、本当にありがとうございました🌱

 

 

 

 

 

花音のブライダルコースは

骨格から整え 内側からの健康美を引きだす

美容整体エステの技術で、花嫁さまをお待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント