ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2019’(2)

ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2019’(2)

 2020年03月04日  先輩花嫁さま⭐2019  1291

こんにちは(^ー^) 本日は昨年ブライダルエステに通ってくださった

花嫁さまのご紹介をいたしますね。

 

当サロンがあります プラザイン水沢様でご婚礼をされた花嫁さまです(*^-^*)

【 花音ではプラザイン水沢様のご婚礼花嫁さまに

プランに応じて お得に通える嬉しい特典をご用意しております✨ 】

 

🌱 2019年 10月に挙式・披露宴を挙げられた 菊地さま

 

もともとお綺麗で美意識の高い菊地さまは、今よりも更に

ボディラインやフェイスラインを引き締めたい!と花嫁磨きに励んでくださいました。


 

🌱ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?

(どんな悩みや改善目的でしたか?)

→  少しでも自分の体を細くしたい、きれいな肌で当日を迎えたいという思いがきっかけです。背中が開くドレスだったので特に背中、鎖骨ライン、顔がシャープになればいいなと^ – ^
あとは式準備で忙しいなか、気分転換、リラックスしたいと思ったからです。

 

 

🌱 花音に決めたきっかけは?

 

→  婚礼会場であるプラザイン水沢さんの中にあるサロンだったので、打ち合わせしながらその足で通えるなと思ったから。 ブライダルフェアの時にハンドエステ体験をしてセラピストさんとの雰囲気や、デトックスをコンセプトにしている部分に惹かれました。

 

(※ 2019年末からデトックスサロンの名称は変わりました)

 

 

🌱  エステを受けられて、どんな感想ですか?

 

→ デトックスされたような気持ちになります!
特に肩こりや足の疲れが酷かったので、施術後にはすごく楽になりました^ – ^

 

 

🌱  ご自身で努力された事はありますか?

 

→  朝晩のスキンケアをしっかりすること。

式準備は頑張りすぎず、睡眠時間を確保すること!

 

 

🌱 お式当日のコンディションはいかがでしたか?

 

体の仕上がりは思っている以上によく、痩せてよかったと思ってます(*^-^*)

式準備の中のエステは気分転換にもなり、やってよかったー!って思います。

肌の調子もよかったです。1週間前に顔剃りをしてから 小さい肌荒れがブツッと出来ましたが、化粧でカバーできました。体調も良く丸一日過ごしていても足も疲れませんでした。

本当にありがとうございました😊

 

 

 

🌱 これからの花嫁様にアドバイスを⭐

 

→  頑張りすぎず、自分にもご褒美をあげてください。

準備は大変だけど当日はとても楽しいので、

後悔ない自分たちらしい結婚式ができたらいいなと思います😊

 


菊地さま、ご感想ありがとうございました。

 

背中がパックリ開いた! 一般的には勇気のいるドレス✨

見事に! 美しぃ~ピシッと締まった背中でしたね😆

ネックレスにも頼らない キレイなボディラインで魅せる花嫁姿✨

本当に言うこと無しです(^-^) おキレイでした~✨

 

元々、細身でいらっしゃいましたが

背中や首の凝りがありますと、筋肉が張って華奢なラインが出ずらいのです。

花音のケアが少しでも 美しさのお手伝いになったのなら

とっても嬉しいです😊 本当にありがとうございました。

 

 

3月になり、ブライダルエステのお客様もご来店が増えています。

 

ウイルス対策にバタバタしている昨今ですが

健康な免疫に強い身体を作るのが何よりです。

 

疲労や老廃物を流せる、しなやかな筋肉にし血流を促し代謝、免疫力を高めましょうー🌱

美容整体で健康美に導くお手伝い、いたします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント