ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2019’(3)

ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2019’(3)

 2020年03月08日  先輩花嫁さま⭐2019  1404

花音のブライダルエステ・先輩花嫁さまをご紹介します(*^-^*)

以前から、何度かボディケアにいらして下さっていたお客様です

 

🌱 2019年 10月 花巻温泉 佳松園 にて

挙式・披露宴を挙げられた 君塚さま

 

ご婚礼が決まって、10月のお式でしたが

早めの6月からケアに来てくださいました(*^-^*)

そんな、花嫁さまからご感想をいただいてます

 

 

 

 

🌱 ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?(どんな悩みや改善目的でしたか?)

 

周りの花嫁さんたちが、結婚後は出産育児でゆっくりエステに行く時間もないから

通うなら今のうちに!!!と勧めてくれたことがきっかけでした。

エステに通う前はここが気になる!というところは特にはありませんでしたが

通い始めたら欲が出てきて、二の腕を細くしたい!!!

というようなことがいくつかありました。

 

 

 

 

🌱 ブライダルのケアに花音を決めたきっかけは?

 

職場のほとんどの同僚が花音に通い
結婚式を挙げていて、あそこに行けば綺麗になれる!と教えていただきました。

 

(花音より・・・君塚さんの先輩さん達には、たくさんお世話になりました。

ありがとうございますー🎵)

 

 

 

🌱 エステを受けられてどんな感想ですか? また変化は感じましたか?

 

1番効果を感じたのは、骨盤矯正をした後の下腹部のぽっこりがなくなったことです!

食べるとすぐぽっこりお腹になるタイプでしたが

骨盤矯正を重ねるうちにその症状がなくなりました^ – ^

そして、肩こりやフェイスラインのむくみなどのマッサージや対処法を教えて頂いて

結婚式を終えた今も意識してやるようにしています。

花音に通って、格段に女子力が向上しました(笑)

 

 

🌱 頭蓋骨小顔や骨盤の 矯正技術は効果の実感はありましたか?

 

上述にもあるように、頭蓋骨や骨盤を矯正した後、当日は多少の違和感があったのですが

その翌日にはフェイスラインやお腹が、明らかにスッキリしていて

周りにも痩せたんじゃない? と言われるようになりました。

 

(花音より・・・ブライダルエステの4回目あたりで、食事制限ほとんどなくマイナス3kg

体重が落ちていました(^ー^) 身体の毒素が抜けてきて代謝が上がったのですね♡ )

 

 

 

🌱 ご自身で努力された事は?

 

体の外側はエステに大分お任せしてたのですが、内側は自分でやらなければ…!と思い

酵素サプリを飲んだり、モイスティーヌさんの化粧品を使ってみたり…といろいろやりましたが、結局1番効果があって有意義だったのは花音に何度も通ったことだと思います。

 

(花音では、化粧品の販売はございませんよ(^ー^) 酵素サプリも販売はありませんが、ぜひ飲んだ方が良いとオススメはしています )(わたし千葉も長年飲んでます!)

 

 

🌱 お式当日のコンディションはいかがでしたか?

 

花音に通い、確実に準備していたのでコンディションばっちりでした😊

 

 

 

🌱 これからの花嫁様にアドバイスを⭐

 

結婚式は一生に一度の晴れ舞台だと思うので、後悔のないように

エステなどのメンテナンスをぜひ受けてください(*^-^*)

身体ももちろん綺麗になりますし、花音では千葉さんがいろんな

綺麗への近道を教えてくれます!!

 


 

格式高い佳松園でのお式✨✨ さぞ素敵だったのでしょうね~♡

お料理が、とんでもなく美味✨だったとおっしゃってました~♡

バラ園でのお写真も、とってもステキ~ そして可愛いです(*^-^*)

君塚さま、ご感想ありがとうございました🎵

 

 

君塚さまは、初めのうち 昔からのお悩みでした

下半身もケアに入れて頂いていたので、全身の循環がよくなり易く

スッキリするのが早かったと思います。

 

頭がい骨小顔矯正をしますと、すぐに小顔になるのが

面白いくらい分かりました😄

 

更に引き締まり磨きをかけて、可愛らしいステキな花嫁さまになられましたね🎵

ケアに励んでくださり ありがとうございました(^ー^)

 

 

花音のブライダルエステは基本的に 【上半身+お顔】を

繰り返しケアしていく事が多いのですが

上半身ケアに【美尻・骨盤調整】がsetになってますから、小尻はもちろん

脚の疲れも取れやすくなってます(^ー^)

 

これから、ご婚礼を迎える花嫁さま

ぜひ、お試しコースを体験してみてくださいね(^ー^)

 

骨格矯正できるブライダルエステ⭐

花音は、美しい身体のかたちを作ります

ぜひ、おまちしております🌱

 

 

あ~ん( ^o^)ノ🎵

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント