ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2019’(4)

ブライダルエステ⭐花嫁さまご紹介2019’(4)

 2020年03月11日  先輩花嫁さま⭐2019  1106

今年はものすごく暖冬でしたね。 桜の開花も早いのかなー🌸

そんな本日は、昨年の桜と花嫁姿がおキレイなお写真をくださった

花音のブライダルエステ先輩花嫁さまをご紹介します🌱

 

 

 

 

🌱 2019年 7月に結婚式を挙げられた A様

 

A様は、お式の3ヶ月前にお試しコースをご体験くださいました。

当初はお身体がガチガチ。。。肩甲骨も埋もれぎみで

とってもお疲れをため込んでいらっしゃいましたよ。

 


🌱 ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?

 

一生に一度の結婚式、お金をかけてでも綺麗な身体で迎えたかったからです。
背中の空いたドレスを着る予定でしたので、肩甲骨を綺麗に出したいと思っていました。
悩みとしては浮腫みやすいのと、肩こりが酷いと感じておりました。

 

 

🌱 花嫁ケアの場を花音に決めたきっかけは?

 

知人が通っており良い評判を耳にしたので決めました。
一度お試しで体験した際、問診やボディチェックで自分の不調箇所を指摘された事に大変驚くと同時に、ここなら信頼して通えると感じました。

勧誘とかもなく、料金についても丁寧に説明して下さりました。
また施術して下さる綾さんが本当にお綺麗で、この方なら大丈夫だろうと勝手に思っておりました。笑  (花音より→ 恐れ多いお言葉💦 ありがとうございます!!)

 

 

🌱 エステを受けての感想、変化などは?

 

お試し体験を含め6回通いましたが
初めの方はリンパの流れが悪かったり、コリがあるせいかとても痛かったです。しかし段々と痛みは少なくなり、最後の方は気持ちよすぎて寝てることもありました。

施術しながら自身でやる際のポイントなど教えて下さるのでとても参考になりました。
回数を重ねるごとに肩甲骨が出てきていることを実感しましたし、主人にも顔が小さくなったと言われました😆

 

 

 

🌱 ご自身で努力された事は?

 

教えていただいたラジオ体操の実施、肩甲骨を出すためにタオル回し、鼠径部のマッサージは欠かさず行いました。
食生活として大好きなお酒とラーメンを2ヶ月我慢しました(笑)

(花音より→ サウナに通ったり夜走っている!ともおっしゃってましたよー。素晴らしい(^-^) )

 

🌱 式当日のコンディションはいかがでしたか?

 

肌の調子は良く、身体も軽い感じで迎える事が出来ました。
ゲストからも「痩せたね🎵」とお言葉をいただきました✨

 

 

 

🌱 これからの花嫁へアドバイスを

 

一生に一度の結婚式なので、一番綺麗な状態で迎えてほしいです(^ー^)

 


 

A様、ご感想ありがとうございました🌱

 

元々おキレイなA様でしたが、本当にバリバリのゴリッゴリでしたねー💦

肩甲骨をほぐしたくても指が入らないほど💦

その為、おキレイなお顔もむくんでおりました。

 

そう!フェイスラインがスッキリ出ないのも!

ホッペがムクッとしちゃうのも! お顔が大きくなるのは!

上半身・背中の凝りのせい! 首筋からお顔の顔筋もひっ張る💦

頭部・お顔の筋肉も強ばり血流悪くむくむ。。。毒素がたまる。。。

 

ですので、上半身の筋肉を丁寧にほぐしゆるめ

流れをよくすると、お顔までスッキリします(^ー^)

setです!上半身とお顔は筋肉繋がってますからsetでケアです😊

 

お顔のムクミが無くなりスッキリしたら、頭がい骨も締まりやすい。

お式の直前は、本当にフェイスラインがシャープでしたよ♡

 

ブライダルエステもホームケアも、懸命に励んでくださり

とっても美しい~花嫁さまになられましたねー😊

何より緩やかな筋肉の健康なお身体に近づかれた事が、

わたしはとっても嬉しいかったです(*´▽`*)

 

ご自身の疲れって、慢性になると気づきにくいもの。。。

ぜひ、いつまでも美しい健康美✨を保つよう

皆さん、ボディメンテナンスを忘れないで頂きたく思います🎵

 

A様ありがとうございましたー(*^-^*)

桜写真ステキ🌸

 

 

花音のブライダルエステは美しい身体のかたちを作ります🌟

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント