9月も学び多きプレミアムDayでした

9月も学び多きプレミアムDayでした

 2020年09月22日  プレミアムDay  778

ご無沙汰しておりました。千葉です。

発信が途絶えていて申し訳ございませんでした(;_;)

私ごとながら、この夏 引っ越しなどありまして

生活環境になれるまで時間がかかってしまいました。

いたって健康に働いております(*^-^*)

 

先日も毎月恒例の【監修施術院・創健先生によるプレミアムDay】が開催されました。

 

花音では月に2回、サロンに先生を招いて

ご希望されるお客様のケアをして頂いてます。

他にも、わたしが先生の施術院に伺い 勉強会&メンテナンス の日を

月に2度設けていますので、毎月4回学びの場があります(*^-^*)

 

プレミアムDayでは、様々なお客様の不調・お悩みに対する

先生のプロフェッショナルなケアが目の前で拝見でき

手業を教わりながら学ぶことができます。とっても貴重な日です。

 

⚪腰の形成状態から➡腹部の手術経験を読み取ったり

⚪首凝りの悩み・太さの状態から➡甲状腺の弱さを読み取ったり

⚪腹部の太さ・形状から➡膀胱や尿関係の悩みを引きだしたり

 

身体の内部・五臓六腑から健康に近づけるケアを行っています。

美しさは 健康だからこそです✨

 

脂肪・筋肉の量はすぐには変わらないが

滞っていた毒素はしっかりケアをするとその場で流れる

ゴミはリンパや静脈が流し去ってくれるから、すぐにスッキリ!

形が変わる(*^-^*)

 

先生のケア指導のもと、その後の花音のケアがより的確に近づきます(*^-^*)

毎度毎度、貴重な勉強をさせて頂いてます。感謝!

そんな先生も55歳。ピシッと締まったボディラインで姿勢もカッコイイ😊

【どんな自分でありたいのか】

常に意識が高く、その為の運動やメンテナンスを怠りません。

だから、素敵なんですね(*^-^*)

 

すべてはそこからだと思います。

若くありたいのか。 おばちゃんでいいのか。

 

何をどうしたら良いのか分からない時は、花音がアドバイス差し上げます(*^-^*)

1度でも自分に向かい合う時間、作ってみてください。(*^-^*)

 

※プレミアムDayは、花音のリピーター様を対象としております。

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント