美骨格ボディ・ご感想🌱

美骨格ボディ・ご感想🌱

 2020年09月29日  お客様からのご感想  1336

 

美骨格ボディケアのお客様ビフォーアフターです。

ご感想を頂きましたのでご紹介いたします(*^-^*)


🌱 お客様のご感想 (40代) 🌱

 

肩こりがとても酷く整骨院に行っても良くならず。また体型も改善したい思いで。

そんな時、花音さんの美容整体を見つけて行ってみました。

はじめて行った時、めちゃくちゃ気持ちよい施術でしたが

固い肉質という事で毒素が流れず滞っていることを教えて頂きました。

固いままだと運動や食事制限だけでは、上手に痩せられない事も知りました。

美容整体なので、整体と一緒にオイルマッサージもしてもらえるのが

私にとって最高の癒しになっています。

施術して整った身体を維持するためにも

毎日筋肉を動かさなければ体型改善にならないと教えていただき

簡単なラジオ体操をおすすめされ出来る限り続けています。

そしたら、肩こりが軽くなった感じがあり体の調子も良くなってきました(^-^)

体重はさほど変わりませんが、ボディラインが少しづつですが

スッキリしてきた感じで嬉しい思いです⭐

人生折り返しの年になり、これからの生活を見直すきっかけを与えてもらいました。

一気に痩せたりは自分の性格では出来ないので

ゆっくり自分のできることを継続してやって行きたいな、と思っています。

千葉さんにはこれからもお世話になりますので、よろしくお願いします❤️


 

ご感想ありがとうございます(*^-^*)

美容整体は人生のメンテナンス。

わたしがお伝えしているのは

「健康で美しくあるためには身体のケアはずっとです」

毎日生きていれば細胞は代謝して老廃物=毒素も出される。

だから毒素を上手にお掃除してキレイな筋肉・血流に保つのが整体

そこからより一層、骨格や五臓六腑も整えていく。

毎日使う車と一緒。ケアを怠ると一気に故障しちゃいますよね💦

 

高額なプラン料金のエステサロンでは、なかなかメンテナンスは続けられない。

花音では、ボディ整体60分 6500yenと続けやすい価格としています。

最低1ヶ月に、なんなら2ヶ月に1回でも この6500yenを

ご自身にかけてあげる。未来の自分への投資です。

不調・病気になってからでは、逆に治療代がかかりますね。

 

これからも元気に働かなくては(*^-^*) その為にも身体が一番の基本です。

ご自分の身体を労ってあげてくださいね(*^-^*)

わたしも出来る限りサポートいたしますよー( ^o^)ノ

ありがとうございます🌱

 

最近のうしおさんです(*´▽`*) なぞのアゴ乗せスタイル(笑)

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント