頭がい骨小顔矯正・体験コンメント

頭がい骨小顔矯正・体験コンメント

 2020年10月13日  お客様からのご感想  1462

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

頭がい骨小顔矯正を受けて下さってるお客さまから

体験談をいただきました。

以前まで、小顔をめざして他店さんへ1年間通っていたそうです。

フェイシャルケアを長年続けてきたけど、なかなか納得してないとの事で

花音へご予約を頂きました(*^-^*)

小顔フェイシャルケアと、小顔矯正は違います。

矯正は骨格を動かします。花音は土台となる形を変えていきます。

ぜひ、ご参考にしてみてください🌱

 

(※お写真のお客様は体験談提供者さまではございません。)


🍀 頭がい骨小顔矯正 体験談 (奥州市 f・m様 20代) 🍀

1, 当初どんなお悩みでご来店でしたか?

 

・いつも履いてるスキニーが太ももからお尻にかけてきつくなったこと
・以前違うエステで約1年フェイシャルで通っていましたが、なかなか効果が得られなず
ずっと頬の肉が気になったことが

 

2, 美容整体、矯正技術を受けてみてどんなご感想ですか?

 

施術中は、一つ一つ丁寧にコリをほぐしながら、正常な位置に骨格を整えてくれます。
はじめての内臓上げでは、内臓がかちこち😖だったみたいで…痛かったですが、慣れてくると徐々にほぐれていき痛気持ちよいです!!

 

3, お身体はどんな風に変化を感じましたか?

 

*下半身・骨盤調整

モモの間に隙間ができたこと
たるんでしまったお尻もキュッと上にあがりました^ – ^
立ち仕事でいつも足がパンパンでしたが
徐々に疲れにくくなったなと実感しています🎶

 

*頭蓋骨小顔矯正

施術後、鏡を見る前から効果がわかりました!
自分の顔を触ると本当にびっくり‼️

頬の位置が全然違いました😆

頬骨があがり、顎のラインもスッキリして
一回だけでもこんなに効果がでるんだなと感動しました。

毎日鏡をみるのが楽しくて
しかも持続されてることが何よりも嬉しいです。

 

4, 来店しながらご自身で
一緒に努力された事はありますか?

 

今まで水分を1日500mlとれればいい方で💦
水分をとると顔がむくんじゃうじゃないかと大きな勘違いをしてしまっていました😱💦

花音さんで、水分をとることの大切さを学び
毎日1リットルから2リットルはとるように心がけています!!

あと、そけい部のリンパ節を動かすよう大股歩きと

小顔には絶対大切と教えられて首のストレッチも頑張ってます!

 

5. 今後の意識は変わりましたか?

かなり変わりました!!
水分をとること、歩き方を変えること
ストレッチすること、どれも少し意識することでだんだんと日常的になり

少しづつですが効果が表れます!!
これからも継続して取り組んでいきたいと思います😊

 


ご感想ありがとうございました(*^-^*)

f・m様は2週間後の来店時も、小顔保っていられました。

お家のホームケアを励んで貰ってるからこそです♡

その後毎月のメンテナンスを続けて頂いております。

わたしも皆さまに、喜んでもらえるよう励みますねー😄🎵

マスクでボテボテになりがちなお顔!手をかけてあげましょう。

 

 

この10月、プラザイン水沢様でステキなイベントがありますよー(*^-^*)

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント