骨盤矯正でお腹がへっこむ!?

骨盤矯正でお腹がへっこむ!?

 2020年11月17日  美骨格ボディ  1075

 

 

 

仙骨下げ


仙骨を下げるなんて
エステでは学べない技術

この仙骨とは
脊柱からの神経が束になってあり
ここから下半身の隅々へ流れ出す
デリケートで大切な部位です

ヘタに動かすと危険な部位

美容整体だからこそできるケア


美容整体を学んで3年目
研修と経験を積んで
やっと伝授してもらえた技です

今のわたしに出来る内容で
技術を構築してもらった



しかし
中国医学整体師の先生の技術は
もっと確実で難しい技だ
治療の観点で整体師だから出来る技


花音では美容整体でできる範囲での
骨格矯正を行なっています

美容目的、キレイなライン形をつくる
事を目的としながら

腰痛が楽になったり
反り腰が軽減したり
内臓下垂、お腹の出っ張りも
良くなったりします^ – ^


この仙骨ケアは
婦人科への影響もあり
生理痛が楽になる方
便秘が軽くなった方
不妊治療のしんどさが無くなった方も
いらっしゃいます^ – ^


触ると分かるんですよねー
仙骨穴が詰まってる方・・・

詰まっていては巡りが悪いのは
当たり前!骨盤内の臓器の働きが
悪くなるのは当たり前です!



骨盤調整とともに
仙骨を下げたり 内臓を上げたり

骨格を内臓を元々の形へ
矯正していきますよ


今日のゲスト様のお写真
横のショット→
お腹の出っ張りが1回でキレイに
なりましたねー^ – ^

すごいすごい😊 乞うご期待です👍


◯ネット予約できます

花音は
中国医学女性専用整体施術院より
技術監修を頂いております



#美容整体 #頭蓋骨矯正 #頭がい骨小顔矯正 #岩手美容整体 #奥州市美容整体 #岩手骨盤矯正 #岩手骨盤調整 #小顔矯正 #小顔 #小顔マッサージ  #口腔内エステ #口腔内マッサージ #岩手エステ #岩手小顔 #岩手頭蓋骨矯正 #岩手ブライダルエステ #北上エステ #一関エステ #奥州市エステ #奥州市ブライダルエステ #奥州市小顔 #奥州市頭蓋骨矯正 #水沢エステ #水沢ブライダルエステ

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント