ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介2020’(1)

ブライダルエステ☆花嫁さまご紹介2020’(1)

 2021年01月07日  先輩花嫁さま⭐2020  837

 

昨年はコロナウィルスの影響で
婚礼を延期されたり中止された花嫁様がたくさんいらっしゃったと思います

 

そんな中でも秋にかけて少し状況が落ち着いてきた頃
予定していた形を変えて挙式を挙げられた

花音の花嫁さまをご紹介します(*^-^*)

 

🌱 2020年 11月挙式   小島様  🌱

 

小島様は挙式予定の7ヶ月前から月に2回
ボディケアや小顔ケアに足を運んで下さいました^ – ^

 


① ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?

(どんなお悩みや改善目的でしたか?)

 

骨格矯正のお店を探しており、職場の知り合いからも花音さんの話しを聞いてました。ブライダルに向けてもですが、普段のわがままボディーを引き締めたいと思い花音さんにお願いしました。マーメイドラインのドレスを着たかったので、特に二の腕やラインのでるお尻から太ももにかけて引き締めたいと思いました。

 

② 花音に決めたきっかけは?

 

まず、花音の千葉さんのようなスタイルになりたいと思いました♡

またお試しプランを施術していただき、たった一回の施術で全身がスッキリ楽になったのを実感しました。数ヶ月通ったら身体も変わると思い花音さんにお願いしました!

店内の雰囲気も私好みで毎日通いたいくらいでしたぁ🙈💓

 

 

③ 美容整体を受けられてどんな変化を感じましたか?

 

身体の代謝が上がり、弛んだボディも引き締まっていくのが分かりました! 主人にも「お尻が上がったんぢゃない?」と言われ褒められました😊 生理不順でしたが、内臓全体の血流もよくなり生理不順も改善されてきました! 花音さんに通うことで全身の引き締めと身体のリラクゼーションにもなり一石二鳥なのでまだまだ通いたいと思います♡

 

④ 頭がい骨小顔や骨盤矯正ケアの効果は感じられましたか?

 

弛んだ頬肉が気になっておりましたが、施術後は頬がシャープになり驚きでいっぱいでした! 歪んだ骨格がグッグッと治っていき施術後はとてもスッキリして気持ちがよかったです。

 

⑤ ご自身で努力された事はありますか?

 

普段から運動はお散歩くらいであとは特に何もしてませんでした。 千葉さんからお家でできるトレーニングのアドバイスをいただき 腕とヒップアップの引き締めを毎日ではなく無理しない範囲で行ってました! あとは、主人と温泉やサウナに行き汗を大量に流しに行きました♡

 

 

⑥ お式当日のコンディションはいかがでしたか?

 

現地について式まで3日もありその間呑み食べし過ぎてしまい 当日のコンディションに不安がありましたが、、ドレスが入ったので一先ず安心でしたぁ。 代謝も上がったのもあり、呑み食べし過ぎても施術したときと同じくらいの良きコンディションでいれたのも 花音さんでの施術のお陰です(^-^)❤️

 

⑦ これからの花嫁様にアドバイスを⭐

 

ウエディング は女性の一生に一度の大イベントなので 最高の自分を是非写真に残して欲しいと思います^ – ^ 改善したい身体の悩みがあれば花音さんが親身に対応してくださり助けてくれます♡ 私は花音さんに沢山沢山助けられましたぁ♡

 


 

小島さま、詳しくご感想頂きありがとうございます^ – ^

とてもステキなお写真ですねー✨✨✨

そしてスッキリしたボディラインがとても美しいです♡

 

 

わたしが1番嬉しかったのは

【生理不順も生理痛も以前より軽くなった♪】

と実感いただいた事^ – ^

元々細身でもお腹が固い方はいらっしゃいます。

【内臓上げ】を毎回ケアに加えましたから内臓が柔らかくなり定位置に上がり

婦人科系臓器の圧迫も減ったのでしょう。

何より軽やかに健やかに過ごしてもらう事が1番うれしいです^ – ^

 

これからブライダルをご予定の方へ

まずは ◯ブライダルお試しプラン !

 

お身体のチェックがてら

1度でもご体験されてみてくださいね^ – ^

 

ありがとうございます。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント