マスクだからこそアゴ首はシャープに

マスクだからこそアゴ首はシャープに

 2021年01月21日  頭蓋骨小顔矯正  909

 

 

二重アゴは無くなります^ – ^

 

マスク生活だからこそ
アゴラインから首スジラインが 際立ってきます

 

マスクをしていても
シャープ✨なフェイスラインに見られたいですよね^ – ^

 

花音では首スジのケアに
時間を長く取ります

 

 

リンパを流すのも大事だけど

 

ボーリング玉程の重い頭部を
毎日支えている首の強張りは  半端じゃない!

首を放置しすぎの方が多い!

 

首の筋肉が強張るから
アゴ下にお肉が付きますよ

二重アゴと首凝りはセットです

 

頸椎の骨のキワから細かく丁寧に

強張りを緩めていきますよ

 

首をケアしている最中から
お顔が上がるのが分かるほどです😆

 

首スジ、大事にしてください。

 

ホームケアでは
簡単な「首の曲げ伸ばし」

 

これだけでも毎日やったら  必ず美ライン!

 

早く効果をだしたいなら
まずは花音に頼ってください^ – ^

 

しっかり緩めて差し上げます♡

 

 

◯頭がい骨小顔矯正 人気です☆

 

◯ネット予約できます

 

 

花音は
中国医学女性専用整体施術院 創健より
技術監修を頂いております

 

最近のわたし事・・・

フローリングがすぐ汚れる事にちょいイライラしていた・・・

このスリッパ! ホームセンターで見かけるモップスリッパ!

正直期待してなかったけど

めちゃくちゃ良いのですょー(≧∇≦*) お掃除力バッチリだし!

意外と肉厚でフカフカな履きごこち♡

 

千円しないプチプラなので

ストック揃えて さくさく洗濯してます!

うしおも一緒にパチリしました📷

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント