1ヶ月期間を空けても小顔!

1ヶ月期間を空けても小顔!

 2021年02月14日  頭蓋骨小顔矯正  795

 

ハッピーバレンタイン♡

今日もうれしいビフォーアフターを
いただきました^ – ^

 

頭がい骨小顔矯正

 

 

1回目のあと1ヶ月期間が空いても

この変化!

 

首ストレッチの宿題を
実践くださったお陰です

 

もちろんしっかり矯正ケアも筋肉ほぐしも

行った効果もあります(^-^)

 

すごくスッキリされましたね^ – ^

ゲスト様の努力の賜物!

わたしもとっても嬉しい♡

 

花音では何度も通わずとも

キレイを維持+更にキレイに・・・のために必要な

アドバイスを差し上げています

ホームケアでのご自身の動き方がとっても大切だから!

 

これからも更に
本来の美しさを引き出しますよー

 

◯頭がい骨小顔矯正
初回は特典付き!骨盤矯正がセット

 

 

◯ネット予約できます

花音は
中国医学女性専用整体施術院より
技術監修を頂いております



 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント