小尻大集合ー! 

小尻大集合ー! 

 2021年03月25日  美尻・骨盤調整  951

小尻を集合させてみました^ – ^

花音の 小尻・骨盤矯正

 

「ケアしたお尻とまだのお尻、自分でチェックさせてくれるので
違いを実感できました!」

「こんなに早くお尻って小さくなるの!」

「一回で骨盤ってこんなに動くのね♡」

「旦那さんに褒められました^ – ^」「会社の制服がもうゆるいです♡」
嬉しいコメントを頂いております

美骨格ボディプランのなかに組み込まれていますよ

トータルでボディケアをすると効果が長持ちでオススメです

 

花音の今までのゲスト様を見ますと 98%と言っても良いほど

皆さま ケア後のお尻のコンパクトさを実感くださいます(*^-^*)

 

女性セラピストだからこそ

お尻の筋肉を、そけい部まで深く細かくケアできます

筋膜リリースです。タオル上だからこそ、しっかり奥まで筋膜をはがせます

 

わたし、只今41歳。20代より体重は増えているのに

人生で今が1番! お尻が小さいです(^-^)脚が細いです(^o^)

 

毎月2回、研修をかねて美容整体を受けているお陰です✨

体調ももちろん良い(*^-^*)

 

垂れたお尻のままで良いですか?

パンツをカッコよく履きこなしましょうー⭐

 

 

美骨格ボディお試しくださいませ^ – ^


◯ネット予約できます

花音は
中国医学女性専用整体施術院より
技術監修を頂いております

 

(^ー^)

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント