先輩花嫁さまご紹介・2020’(2)

先輩花嫁さまご紹介・2020’(2)

 2021年03月25日  先輩花嫁さま⭐2020  892

 

 

ブライダルエステ・・と言ってもここ最近は

骨格矯正がメインとなっているブライダルケアの花音です

 

本日は昨年2020年、挙式を上げられた花嫁さまをご紹介します(*^-^*)

 

🌱 2020年 4月挙式   鈴森様 🌱

 

 

ブライダルケア体験談をいただきました(^ー^)


 

 

🌱 ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?

自分でのダイエットに限界を感じてプロの手を借りたいと思ったからです

 

🌱 花音に決めたきっかけは?

 

プラザイン水沢さんのブライダルフェアに参加して花音さんのハンドエステを体験した際

キレイになる為のホームケアもアドバイスして下さり

ここなら変われそうと思ったからです

 

 

 

🌱 ケアを受けられてどんな感想ですか?また変化は感じましたか?

仕事がら、とにかく凝りが酷かった身体が
とても楽になりました^ – ^

 

🌱 骨格矯正ケアの効果は実感ありましたか?

骨格矯正してもらってから顔が小さくなったしお尻の位置が上がりました✨

 

 

🌱 ご自身で努力された事はありますか?

 

千葉さんにアドバイスして頂いたホームケアの方法を空いてる時間にやるようにしてました

《 すき間時間にさっと出来るストレッチ や ラジオ体操(^ー^) 》

 

🌱 お式当日のコンディションはいかがでしたか?

 

私自身の努力が足りなかった部分もあるので
大満足とはいかなかったんですが
施術をして頂いたので綺麗な写真を撮る事ができました(^-^)

 

 

🌱 これからの花嫁様にアドバイスを⭐

無理なく早めにダイエットやボディメンテナンスのケアを始めると
当日までに心の余裕ができると思います

 


ご感想ありがとうございました

和風のウェディグドレス✨ すごく可愛いです(*^-^*)

 

鈴森様は、お仕事がらすごーく💦背中がバキバキになりやすい環境でお辛そうでしたね(>_<)

だからこそ、美しさの目的だけでなく

身体のメンテナンスをする事で、体調も優れ 気持ちも軽やかに

お仕事をこなす毎日と同時進行で、お式の準備も楽しく進められると思います

「 身体が楽になった~(^-^) 」 といつも言ってくださっていたのが、とても嬉しかったです

 

日が経ってからのご紹介になりましたが

鈴森様、本当にありがとうございました(*^-^*)⭐

 

 

 

⚪ ブライダルケアお試しプラン

骨盤矯正+上半身ケア+頭がい骨小顔矯正90分

( 8500yen込 )      ( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント