ゲスト様からのご感想

ゲスト様からのご感想

 2021年07月08日  お客様からのご感想  623

 

 

 

美容整体 1度体験されたゲスト様から

翌日うれしいコメントが届きました✨

改めてご感想を頂いたので
ご紹介します^ – ^

 

------------

美容整体を体験してみて🍀

1. 来店のきっかけは?

 

花音さんのHP(ブログ)を見て興味がわき
3年位前からずっと花音さんに行きたいな〜と思っていたところ
知人の体型がどんどん変わってくのを見て
理由を聞いたところ、花音さんに通っていると知り、やっと予約をしよう!と思えました。人生初めての美容整体です。

 

2. 来店時のお悩み・目的は?

 

とにかく顔を小さくしたい!
小顔になりたい!の一心でした。

 

3. ケアを受けてみてどんなご感想ですか?

 

小顔目的で来店しましたが・・・
セットでボディケアもして頂いたところ

 

なんと2年前から閉まらなかった
事務服のスカートフックが
閉まりました!びっくりしました^ – ^

 

そしてお尻の幅が小さくなった事
次の日、体が軽くなったことも実感!

たった1回でこんなに効果がでるとは!
2度目のケアまで1ヶ月期間が空いても
身体のスッキリ感が維持できていて
今でもびっくりしています✨

そして花音さんなら信用できる
ずっと通いたいな〜と思いました!

小顔になりたい!で行ったのに
ボディの変わりように驚いて
小顔とボディで通いたくなりました。

そして花音さんの発する言葉は
すごく私に響いて・・・
今まで思っていた固定観念が
無くなるかのように
気持ちが楽になりました^ – ^

 

4. 私生活で変わった事や
励んでいる事はありますか?

 

花音さんから教わったアドバイスを実践しています。 ◯食生活のちょっとしたヒント
◯顔筋体操・あいうえお体操
◯首伸ばしストレッチ や 身体を動かす事

キレイへの意識が高まりました。
これから理想の自分に近づいていけるよう
頑張りたいと思います♪

------------

 

とっても嬉しいご感想
ありがとうございました

 

長年のお悩みも

ちょっとしたポイントを意識して生活すれば

変わるのです♪

身体のメンテナンスで 良い状態にリセットし

花音から ささやかなヒントをプレゼントしますので、そちらを実践くださると

キレイや健康をキープできるご自分へ

変われると思います^ – ^

 

[ 今までと同じ生活をしていては

今までと同じ身体です! ]

 

変わるチャンス! ぜひ一度でも

美容整体でメンテナンスしてみてください😊

 

◯7月のご予約は満席となりました

◯8月予約枠も残りわずか

◯新規様 受付は月に3名までとなり
予約可能は10月から

◯予約フォームより空き状況がチェックできます

 

宜しくお願い致します^ – ^

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント