プレミアムDay風景動画

プレミアムDay風景動画

 2021年07月08日  プレミアムDay  837

花音で毎月1回 開催しています

技術監修の千田先生によるプレミアムDay

お悩みが深い 花音のリピーター様へ

4名限定・個別にご案内しております

 

今回はそんなプレミアムDayの

ほんの一部を動画でご紹介

↓    プレミアムDay風景の動画 ↓

FullSizeRender  

↑   ↑   ↑  こちらをタップ ↑  ↑  ↑

 

 

ー  肩甲骨のアプローチ  ー

こんな風にダイレクトに肩甲骨を緩めてくれる

施術が他にあるの?? って位

しっかり骨を掴んで、緩めて、可動域を戻して

最後に 形を整えていきます

 

本当にパワフルで的確でスペシャルな技だなー✨

と私もゲスト様もいつも感動でございます

 

毎月2回 定休日には先生の元で研修会

そしてプレミアムDayで直接ゲスト様への

施術を見ながら勉強もできる

月に3度 学べる機会がある事で

わたしも邁進していけます

 

そんな先生も50代半ば

スタイル抜群です♡

先生もご自分へのメンテナンスは

20代から常に続けているそう。

 

家系的に血筋的に、弱いとされる臓器も理解して

病気への予防としてもメンテナンスされている。

 

身体を整える様々な施術を受けたり

時間を作ってウォーキングなど

自ら身体を動かす努力もされています^ – ^

食事や飲水もこだわっています。

 

素晴らしいです♪  わたしも見習わなきゃです💦

 

だから年を重ねても不調の少ない

楽で健康なキレイな身体なんですね。

「 今の身体は 自分が作っている 」

こんな50代に わたしもなりたぃです^ – ^

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント