先輩花嫁さまご紹介 21′ 5月式

先輩花嫁さまご紹介 21′ 5月式

 2021年07月29日  サロンのこと  132

 

花音の先輩花嫁さまをご紹介^ – ^

 

今年の5月にお式を挙げられた

懸田さま🍀

ブライダルケアのご感想を

いただきましたのでご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀 ブライダルエステを受けようと思ったきっかけは?(どんな悩みや改善目的でしたか?)

 

→  日頃のデスクワークで凝り固まった肩周りや腰周りなど、まずは身体を整えたいと思ったからです。

 

🍀 花音に決めたきっかけは?

 

→  お世話になっていたアイリストさんからのご紹介でした。また、身体の表面だけではなく骨格から整えて頂けるというところに魅力を感じました。

 

 

 

 

🍀 美容整体ケアを受けられてどんな変化を感じましたか?

 

→  施術後は体全体がスッキリして、日頃どれだけ身体が凝っているのかがよく分かりました。

施術しながら原因と対策をわかりやすく説明してくださったので、とてもありがたかったです。

【花音より】

凝りが強い肩ライン〜腕ラインは、それだけパーンと張ってボリュームがある様に見えてしまいます。

肩〜腕の張りを取ることで、しなやかな華奢なラインに近づきますょ♪

 

 

🍀 ご自身で努力された事はありますか?

→ ヨガや自宅での簡単なトレーニングをしていました。デスクワークなので少しだけでも体を動かすようにしていました。
また、食生活は野菜中心に摂るように心がけていました。

 

🍀 お式当日のコンディションはいかがでしたか?

→  当日まで色々な気持ちを抱えながらの準備となったので、全て完璧とは言えなかったかもしれませんが、当日は肌荒れも無く、なにより心から楽しめたので良かったと思います。

 

 

🍀 こちらの結婚式でこだわったことは?

→  私たちの結婚式は

『Nowhere』〜どこにもない私たちの絶景〜

というコンセプトのもと結婚式を作り上げていきました。 会場は、2人の出身地 奥州市の絶景スポットで結婚式をしたいということから 『種山高原 星座の森』 に決めました。
この日だけに現れる幻の結婚式会場は、当日の様々な天候とマッチしてとても幻想的な雰囲気となりました。

 

 


 

ご感想のご協力いただき
ありがとうございました♪

本来ですと、2020年のGWが挙式予定でした懸田さま。 1年延期して、やっと迎えられたお式でした。世の中の状況的にも不安な事もあったでしょう。考える事も多かったと思います。

 

それでも、前向きに楽しく✨お式を準備されていく最中、ボディケア・小顔ケアに足を運んでくださいました^ – ^ ありがとうございました。

 

多忙なお仕事もこなしながらのお式準備、

何よりも疲れを溜めない、身体を健やかに整えることが一番、大切に思います⭐︎

 

わたしもお式当日の様子を拝見できて うれしい(≧∇≦) ステキすぎますね〜🍀
こだわって準備されたご苦労もとても感じます

参加された方々も感激されたことでしょー✨
おめでとうございました☺️

 

花音のブライダルケアは
骨格や身体の内から意識したアプローチで
キレイな形を作ります♪

 

 

霧のなかの美カップル♡

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント