肩がモコってしてる💦

肩がモコってしてる💦

 2021年08月23日  美骨格ボディ  1392

 

 

 

肩が上がっていました

こちらのゲスト様

 

肩こりもお悩みとのこと

「 肩こり 」は辛いだけでなく

「 シルエットも悪くする 」

 

◯首の付け根が モコっとしてる

◯首が太い

◯首が短い

◯鎖骨がない

 

諦めないでー😆

 

1回でもこんなにキレイに近づいたりします♪

 

 

そして!

皆さん!

 

元々 持っているキレイさ

認識してない方!多いです!

 

悩みばかりフォーカスしがちで・・

 

現時点で ステキな部分もたくさん有る

周りから褒められていたりもする

その言葉 しっかり受け取ってくださいね😊

 

 

褒められる部分を

良い部分を 自分でしっかり認めると

受け止めると・・・

 

【 あれ 私って実はいい女じゃん✨ 

って気分が上がります♪

テンションが上がります♪

モチベーションが上がります^ – ^

 

そうすると

必ず代謝も上がる

内臓が元気に動き出す♪

血液が巡りやすい♪

勝手にキレイになりやすい〜✨✨

 

なので、わたしは

惜しみなく!ゲスト様のステキなところ

お伝えします^ – ^

 

もっと気づいてほしいから😊

 

花音のゲスト様に良く言う言葉🌿

「 女優だと思って歩いてくださいね 」

笑笑笑 

 

ではでは

8月ですが 肌寒い毎日・・

薄着に注意でお過ごしくださいませ

 

 

◯新規様のお受付は

 只今11月からとなります

 [新規様枠 残り1枠]

 

🌿花音は

中国医学女性専用整体施術院より技術監修を

頂いており毎月の研修を行なっております🌿

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント