ゲスト様からのご感想

ゲスト様からのご感想

 2022年09月17日  お客様からのご感想  494

 

 

【 ゲスト様より体験談 】

【美容整体とヨガの相乗効果🌱】

今日のビフォーアフター様
3回の施術で
ステキな効果が表れたのでご紹介😊

花音の施術だけでなく
ヨガスタジオ コパン様へも
通っていらっしゃっての良き効果です✨

〜インスタ @yogaspacecopain 〜

美容整体だけでなく
ヨガの様な 心も体も整う
【自らの動き】を加えて頂くと
健康美は本当に早いと思います♫

--------------------

🌱ゲスト様コメント🌱(40代)

○来店のきっかけ

朝起きると
背中から腰にかけての痛みが続き
楽にしてもらえる所を探していて
花音さんを選びました

○美容整体の感想と変化

カウンセリングと身体を触りながら
色々な不調の原因を探してもらい
隅々まで整えてもらいました
リラクゼーション的なものではないですが
確実に効果ありです!
初回で身体の左右差を整えてもらい
背中の痛みが無くなりました✨
そして体調も良くなり
動くのが楽になりました^_^
2〜3回通ううちに長年の悩みであった
[首の痛み]と [肩こり]が軽減!
そしてお尻の位置も上がりました♫

先日の登山も
長時間の登山だったにも関わらず
筋肉痛も股関節の痛みも出ませんでした
(昨年はその後の不調があったのに・・)

○ホームケアについて

以前からヨガに通っていたのですが
背中の痛みが酷くなり休みがちでした・・
しかし 美容整体で体調が楽になったので
ヨガを再開し 回数も増やしたお陰で
変化が早かったと思います^ – ^

コパンさんの 中医・漢方をベースに
経絡を意識した【陰ヨガ】という
クラスに通っているので
より一層リンパの流れも良くなり
歪みも整ってきたと思います
身体が整うと
元気に動けるのが嬉しいですね🌱

--------------------

ご感想くださり ありがとうございます♪
今後の変化も楽しみです😊



◯プロフィール欄
HP・予約フォームより
空き状況チェックできます



◯ 花音は中国医学整体 創健より

技術監修を頂いており

毎月の研修を行なっております

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント