首短・首太さんへストレッチ動画♫

首短・首太さんへストレッチ動画♫

 2022年11月07日  カンタンストレッチ動画  617

 

こちらをクリック動画が流れます →   IMG_6944

 

【首元のモッコリ感💦】

先日ご友人と写真を撮って
首のモッコリ感に落ち込んだわ〜😔

そんなお話をお聞きしました。。。

 

首のモッコリ・首の短さ太さ
お悩みのゲスト様
確かに多いです!!

◯ 歳だからしょうがない・・・
◯ 太ってるからしょうがない・・・

 

ちょっとマッター❗️❗️

そんな方々にお話を伺うと
ほとんどのお返事
《 首!動かしていません! 》

そりゃーモッコリにもなります!
まずは普段から首を動かすコト♫

 

〜世の中には
詳しいストレッチ動画やマッサージ
リンパを流す方法多々ございます〜

◯花音がお伝えするモノは
多忙・ズボラさんでも簡単にできる
ちょこっとストレッチです😊

 

〜こんな簡単な事?分かってるよ〜
と言われそうですが
やってないから
モッコリするし短く太くなる💦
改めて お伝えしますね^ – ^

隙き間時間でいつでも実践してください♫


◯ 美首ストレッチ ◯

・ 朝起きたて は絶対に!
1日の隙き間時間にいつでも動かす

(わたしは鏡の前に立つとさっと必ず)

・ 上右左下 4方向だけでもOK

・ 首を回さず
1方向へグーと最大伸ばすのがポイント

・ 特に首元モッコリさんは
【天井を見る・空を見上げる】
これを気づいたら常にしましょう^ – ^

《ストレートネック対策にも良いそうです》

 

◯ 1ヶ月実践したら変わります^ – ^

なかなか変化が無い方は
ガッチリの凝りが
積もり積もって溜まった状態

→ まずは花音でしっかり
ほぐして差し上げます♫

 

効率よくおキレイにに楽に✨なりたい方は
ぜひ美容整体を体験くださいね♫

お待ちしております
いつもありがとうございます^ – ^



予約フォームより

空き状況をチェックできます


🌿花音は
中国医学女性専用整体施術院 創健より
技術監修を頂いており
毎月の研修を行なっております🌿



#首の付け根 #肩がもっこり
#首が太い #首が短い #鎖骨がない

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント