年末のご挨拶・動物愛護への思い

年末のご挨拶・動物愛護への思い

 2022年12月30日  サロンのこと  384

 

 

 

 

 

 

 

【 感謝を込めて 】

今年も無事に1年の営業を終える事ができました

たくさんの皆さま
お陰様でございました
ありがとうございました✨

 

感謝!感謝!感謝ー✨!

ブラボー!並の熱さの思いでございます😊

 

感染もせず元気に過ごせました

(腰を痛めてご迷惑をかけた時はありましたが・・)

 

花音のゲスト様
関わってくださった皆さま

 

ステキな方ばかりです🥹
いつも刺激と学びをありがとうございます

------------

 

2022年の1番のわたし事は

6月の同市ペットセンター廃業による
たくさんの動物レスキューの件でした

 

昔から動物愛護の思いはあったが
自分の人生でいっぱいいっぱい・・
何も出来ず 気持ちだけの日々でした

 

そんな時にこの事件・・・
改めて自分の思いを強く知れたきっかけになりました

「わたしに出来る事は微力
でも小さな事でも動こう」

 

8月にそのレスキューされていた
ワンコを保健所から迎えいれました

今 とても幸せです^ – ^

アパート暮らしだった私に出来る事は
先住犬と保護ワンコで2匹まで

 

でも もう1匹
ずっとずっと 気にかけていたコがいました

 

旦那さんの実家にいる
ラブラドール 10歳女の子

 

ずっと・・外飼いでした・・
作業小屋のなかで飼われていた

 

寒い冬は特に心配で・・
小屋の入り口を風 防止工夫したり
湯たんぽを仕込んでもらったり
でも 寒いよね・・😣

 

父親が世話をしていたが
数年前に亡くなってからは

散歩も人との触れ合いもめっきり減りました

父親他界後 2年間は

散歩がほぼ無かったそう💢

旦那さんとわたしが出逢ってからは

お散歩が週末1回だけ・・
(行ける時はわたしも定休日に散歩に連れ出しました)

 

ずっとずっと・・
何も出来ないと思っていた

 

でも動きます!
その子のために環境を整えました♫

この正月にラブちゃんを迎えいれます^ – ^

 

やっと中古物件のリフォームも終わりました

 

なんと明日 引っ越します💦慌ただしい年末年始です😅

 

ずっと外飼いの大型犬を室内犬に迎える・・・
不安はいっぱいですが

 

暖かな環境で一緒に暮らせる
夢が叶います!うれしいー😆

 

どなたか
ずっと外飼いワンコを迎え入れた
経験のある方いらっしゃったら
ぜひ相談にのってください🙇‍♀️

 

------------

 

そんな わたしの本当の思いに

気づけた2022年でした

 

2023年も
どうぞ宜しくお願い致します☘️

 

暖かな年末年始を
お過ごしくださいませ

 

長々ありがとうございます♪

 

美容整体 花音
オーナー 高野 綾

 

#美容整体花音 #美容整体 #骨格矯正
#骨格アンチエイジング
#外飼い犬

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント