5歳若返ったみたい♫

5歳若返ったみたい♫

 2023年04月27日  頭蓋骨小顔矯正  268

 

 

【 今までケアを
受けたことがありません】

そう言って初めて来店下さったゲスト様

 

《 お写真提供でお得に施術できます 》
《 ご協力よろしくお願い致します 》

 

数ある美容サロンのなかでも
なぜ花音へ来て下さったのか?
聞いてみると

「 やっぱり歳を重ねてからの身体の改善は
内側から、根本から手をかけないとダメだと思っていた。だから花音さんだと思った♪ 」

うれしいコメントを頂きました✨
ありがとうございます^ – ^

 

リラ〜ックスな ゆったり施術もしません
ガシガシ 目の前のお身体に
いま必要な施術をこなします

手をかけたい事はたくさん!
時間が足りません・・
だから 少し荒々しい施術です

お洒落な施術でもないです😅

お洒落な投稿もできません
立派な説明もたいして致しません

 

全ては
ケアが終わったあとの
ゲスト様の 笑顔 満足感✨だと思います

 

ゲスト様が
後日から 楽に元気に✨
スッキリと過ごしてもらえる事が全てです♫

 

こちらのゲスト様も
終わったあと 何度も鏡を覗いて
「5歳若返ったみたい〜🥹✨」

喜んでくださいました♡

 

はぁ〜✨わたしもすっごく嬉しい♫
このビフォーアフターの写真を
整えている時が 至福の時間なんです

(めちゃめちゃキレイじゃ〜ん💕)
と 1人でニタニタしてます♫

今後の変化も本当に楽しみです

 

🌿頭がい骨小顔矯正は

◯ お化粧をとらずに
フェイシャルケア無しで施術できます

 

◯ 顔骨矯正は
ゴム手袋にて 肌摩擦を極力抑えて
衛生的にしっかり施術いたします

◯ まゆ骨・ほほ骨・鼻スジ・エラ顎関節を
ゲスト様に合わせて 整えていく

◯ 耳軟骨を緩め 頭がい骨をコンパクトに
押し込みます

◯ ボディから首肩からトータルで整えます

 

痛気持ちの良い しっかり施術⭐︎
月に1度は お顔もメンテナンス♪

ぜひご体験ください^ – ^

 

 

◯ HP・予約フォームより
空き状況チェックできます

🌿花音は
中国医学女性専用整体施術院 創健より
技術監修を頂いており
毎月の研修を行なっております🌿


・#顔骨を整える #モニター募集中
#美容整体花音 #花音 #頭がい骨小顔矯正 #岩手美容整体 #奥州市美容整体 #岩手骨盤矯正 #岩手小顔

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント