わたしは美しいと決めちゃう

わたしは美しいと決めちゃう

 2023年05月09日  頭蓋骨小顔矯正  280

 

【こんなワタシだから目立っちゃいけない・・・】

そう思っていたそうです😢

華やかな職場で働くゲストさま

 

出産してなかなか戻らぬ体型のまま

過ごしてくると

そんな自分が当たり前になってくる

 

でもでもお話を伺っていると

以前は仕事もバリバリ成績優秀で 会社からおフランス🇫🇷に招待されるほど♫ 

好きな格好も堂々としてスタイルも良かった♪

 

出るクギは打たれる・・

 

そんなきっかけも重なって

自分を自然と抑えるよーになったんですね

 

以前のお話をキラキラと話してくださり

以前の自分を思い出されてくると

  美しい自分でいんですよね

  優秀な自分でいんですよね

  目立っちゃっていんですよね☺️

とテンションが上がってきました

 

【わたしは美しくてよいんだ】

そう決めてくださり1ヶ月後 お逢いすると

生活が変わってましたよ〜♫

ウォーキングするのが楽しくなり

家の中でも身体を動かすように!

お客様からも早速なんだかキレイね♫ って褒められたそうです😊

そしてご自身がしっかり変わってました💕

ーーーーーーーーー

このままじゃいけない・・って

思っているけど やる気が出ない

それって自分がすでに諦めてるから

 

【脳みそで決めてください】

わたしは美しいんだ って^ – ^

根拠がなくてもまずは決めちゃいましょう♫

これが1番大切だと思います

 

わたし高野も

青春時代はムッチリ芋娘でした💧

自信がなかった・・

でも!自分で決めましたよ!

キレイな自分でいようと

実現したかはさておき 笑

 

そんな脳みそを書きかえるお手伝いもしたい思いで

施術しております☘️

いつもありがとうございます^ – ^

◯予約フォームより

 ネット予約できます

🌿花音は

中国医学女性専用整体施術院 創健より

技術監修を頂いております🌿

#美容整体 #小顔 #骨格矯正

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ 美容整体エステ【花音】公式ページ
美容整体エステ【花音】instagram公式ページ
美容整体エステ【花音】LINE公式アカウント