合わない枕で顔が広がる⁉️

合わない枕で顔が広がる⁉️

 2023年09月12日  頭蓋骨小顔矯正  215

 

 

 

 

 

 

 

[枕が合わないと顔が広がる⁉️

 

今回 長年のゲスト様の

不調と頭部の広がりの変化から

改めて 自分に合ったマクラが大切と

思い知らされました💦

 

首コリ 肩コリだけじゃなく

・肩甲骨が上がり首が短くなる

・ストレートネック

・姿勢のゆがみから太りやすい

・頭痛 ・顔の肥大 ・・・

 

どんなにメンテナンスに通って下さっても

毎日の大切な睡眠時に 不調を作っていては

もともこもない😞

 

なので 今のマクラを見直すこと

大切と思います

 

花音のゲスト様でオーダーマクラを

作られた方は

使い続けてマクラがヘタってくると

頭痛がしてくるそう・・

そんな時 オーダーマクラは

アフターフォローがサービス

再度 調整してもらうと

見事に頭痛がなくなるんですって♪

しかもフォローはずっと

 

常に自分に合ったマクラでいられるのは

身体に優しいですよね〜

 

そんな頼れる睡眠のプロが

地元 奥州市にいらっしゃいます

快眠館 乙女屋さん^ – ^

@otomeya_nemuri

http://@otomeya_nemuri

[インスタグラムアカウント]

 

お聞きしたところ

最長11年の

マクラのアフターフォローさんが

いらっしゃるそうです

すごいサービスですね🌱

 

マクラ難民の皆さん

そろそろプロに頼ってみてはいかがですか😊

 

合わないマクラで歪んでしまった

お身体・頭がい骨は

花音のメンテナンス矯正で

バランス良く整えますよ^ – ^

 

整った身体は

血液・リンパ・気の循環も

良くなりますから若々しさもUP

 

ご自身のゆがみ・滞り・不調

じっくり感じて

向き合っていただきたいです

◯美骨格ボディ

◯頭がい骨小顔矯正

ご体験ください🌱

HP・予約フォームより

 ネット予約できます

#マクラで顔が広がる #ゆがみを無視しない

#美容整体花音 #花音  #岩手美容整体 #奥州市美容整体 #岩手骨盤矯正  #岩手小顔 #小顔矯正  # #岩手整体 #エステ  #岩手小顔 #盛岡エステ #北上エステ  #一関エステ  #奥州市エステ  #奥州市小顔  #奥州市骨盤矯正

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント