裸になるのが恥ずかしい〜なんて思わないで♪

裸になるのが恥ずかしい〜なんて思わないで♪

 2024年04月11日  サロンのこと  125

【 ひどい脚のむくみや
その他にも不調を感じてきた・・ 】

 

〜サロンなどに頼ることもなく

自力で努力してきたけど・・
変化もなくて年齢のせいって諦めていた 〜

 

そんなゲスト様に
1度でも 体験にいらしてください♪ とお誘いしてから、1ヶ月と少しで こんなに変わりました😊

 

・お食事も生活習慣も変えずに
・サロンでのメンテナンスと
・1日に 最低1回のラジオ体操 ♪
・そしてレッグウォーマーでの温活と
・足裏のかかと重心を気を付けて頂く(つま先立ちでクセづけ♪)

 

出来るコトから少しづつ実践♪

 

今では とっても
ヤル気になって下さっています🌱

 

自分ではどうしようもない時
出来る事から ご提案いたします😊

通える範囲でのご提案をいたします♪

 

40を過ぎたら
カラダを整えるメンテナンス
できる範囲で 取り入れてほしい🌱

 

1年後 5年後 10年後の
ご自分のために☺️

 

〜 時を重ねても
もっと自分を好きになる 〜

 

[ 裸になるのが恥ずかしい〜💦 ]
なんて 思わないでください!^ – ^

 

わたしも昔は ムクムクのイモっ子女子・・
今でも 55kg なかなかのムチムチボディ💦

 

自分大嫌いで生きてきましたから
同じ思いの女性がいたら
同じ同士として 応援したい👍✨

 

共に 自分大好き 熟女を目指しましょうー😆
応援します♪

 

#ボディメンテナンスサロン花音
#ネット予約できます

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント