強い目標があれば 4ヶ月−15kg!

強い目標があれば 4ヶ月−15kg!

 2024年07月19日  お客様からのご感想  172

 

 

 

 

 

 

強い目標があれば
なりたい自分へ変われる🌱

先月ステキな達成を遂げて下さった
ゲスト様からのご感想です

◯60分モニタープラン 全11回
◯上半身+頭がい骨小顔コース

ホントにホントにわたしも嬉しい🥹✨
とってもとってもありがとうございました🌱

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

🍀ボディケアを受ける前
どんなお悩みをかかえていましたか?

 

→下半身のむくみが酷かった
→体重、脂肪の多さが悩みだった
→体型をカバーするために常にLLサイズばかり
→太った自分が嫌で人前に出たくなかった

 

🍀その状態は何年ほど続いてましたか?
(当時の体重や体型)

 

→太り始めたのはだいたい6年位前
更年期障害が始まった頃から太り始めました。
40kg台だった体重が気づけば60kg台に…
体重計に乗るのも怖くなってそのまま
SサイズだったのがL〜LL・・
おそらくですがMAX65kg位にはなってたと思います。

 

🍀ボディケアを受けてみない?と誘われた時
どんな気持ちで行ってみようなと思いましたか?

 

→以前から花音さんのインスタは拝見していたので
興味はあったが価格や雰囲気など敷居が高いと思っていた・・

(それでも行ってみようと思えたのはなぜ?)

→ どうしても痩せたい理由ができた事
【娘の結婚式!】 一生残る写真に太った自分を
娘のためにも残したくない!一心でした。

そんな時に花音さんとお会いする機会があり
悩みを親身に聞いてくれて

モニターを進めてくれました。。

「ビフォーアフターの写真を条件に・・」 と言われた時は恥ずかしさと戸惑いはありましたが、現実そんな事も言ってられない!キレイに痩せれるなら、と切り替えモニターケアを決意しました^ – ^

 

🍀数回ケアを受けてみて感じたことは?
ご自身の意識の変化は?

 

→1回の施術でかなり効果があり驚きました。
回数を重ねるごとに変化を感じられ
次第に通うのが楽しくなってきました♪

→自宅ケアも日に日に目に見えて効果があり、
避けていた体重計にも乗るようになりました。
体重が減っていくうれしさを
身にしみて感じられました。

 

🍀ホームケアで取り組んだことは?

→ ラジオ体操!
簡単にできる事からアドバイスをもらい
初めの頃は、ガムシャラに1日に4〜5回
頑張っていた。やりすぎて肩を痛めてしまい💦

その後は・・・YouTubeを見ながら
腰振りダンスや 背伸び、首回し、レッグウォーマーや白湯の温活、大きな口を開けて「あーいーうーえーおー」顔筋体操^ – ^

→お酒を止め、食事もサラダを先に食べ→主食を後から食べるようにし食事量を減らしました。

途中からストイックのスイッチが入って意識して食べなくなりちょっと自分が怖くなりましたね…笑

 

もともとそんなに甘い物を食べる方ではなかったのですが、たまに無性に甘い物が食べたくなることがありました。その時は我慢しないでご褒美のつもりで食べてました。

 

🍀頑張れた秘訣は?目的や目標など。

→   一言、娘のため!
と思ってましたが、自分のためでもありました。

「また太った?」なんて言われ続けて
スゴく嫌な思いをたくさんしてきたので
「見返してやりたい!」の気持ちが強かったです。
「痩せたね」って言わせてみせる💪

 

🍀結果どんな変化がありましたか?

 

→体重の変化    −15kg達成✨
→周囲からの評価は?
「痩せたね〜」の言葉を何回聞いたことか🤭 
何回聞いても嬉しい✨ どや顔です^ – ^♪

 

🍀ご感想

→自分では何から始めたらいいのか、
何をどうしたらいいのか分からなかったので、
相談して見てホントに良かったです^ – ^

実際通ってみて思ったのですが

敷居は高くない😆🌱

そしてボディケアを定期的に受けながら
自宅ケアするのがキレイに痩せる
秘訣なんだと身を持って感じました。

特に ” 骨盤矯正 ”  を毎回ケアしてもらいとても整った感じがします。

施術の度に色んなヒントを
もらえたりするのも良かったです。
6年前より健康な自分になれた気がします。

せっかく痩せれたので自宅ケアを続けながら
たまに(!?)お世話になろうと思います。
4ヶ月前の自分には絶対戻らないぞ!!☺️

 


とても詳しくご感想をいただきました

本当にありがとうございます😊

花音は、特に40代以上の変化がなかなか難しくなってきた女性の方へ 応援の気持ちで施術しております。

長年の疲労蓄積

代謝も下がり運動効率の低下

ホルモンによって 自分では

コントロールしにくくなる感情や身体の機能・・

 

自分の努力だけでは、どうしようもないと感じた方へ、最初の変化の “きっかけ”  をご提供できたらなぁ〜♪  と言う思いで

ぜひ1度のお試しケアだけでも

お待ちしております^ – ^

お気軽にお問い合わせくださいませ🍀

 

 

#花音 #モニター様ご感想
#がんばりたい方
#ゲスト様に合わせたプランをご提案いたします

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント