先輩花嫁さま☆2012.6月挙式

先輩花嫁さま☆2012.6月挙式

 2012年09月06日  先輩花嫁さま☆2013  1181

ひまわりみたいな笑顔の花嫁さま☆ご紹介です。
高橋彩加_convert_20120906120219
高橋 彩加様 (水沢・24)
2012.6/23 リサージュ四季の抄様にて挙式
期間: 4/23~6/22までの 2ヶ月間
ブライダルエステ: ベーシックプラン2ヵ月コース
週1来店 毎回・背中+フェイシャルケア60分 × 9回
前撮りマエ・式前日  トータルケア120分 × 2回
計 11回来店 68.000円コース

高橋様は、お顔や背中のお肌は特にトラブルがなく、引き締め・リフトアップを目的にいらして下さいました。
ほっそりなスタイルで問題無さそうに見えましたが、背中はガッチリこり固まり、お肉はないものの肩甲骨がキレイに出ていない状態、また二の腕だけがポテッとふっくらされていました。
お顔も、デコルテや首筋が固く凝っているため、リンパの流れがスムーズでなくアゴラインが、ややほわっとされ、ニキビも出やすい状態。ご自分で気づいていないお疲れが、だいぶ溜まっていた様子で、2~3度目のエステでは、背中がしなやかにほぐれ、肩甲骨も浮き出てきてました。お顔もシャープに(^-^)
そんな高橋 彩加様からのコメントです。


①お悩みとエステ目的
・二の腕とほっぺのお肉が、少しでも写真映えするよう、藁にもすがる思いで来店。
また、心身ともにリラックスするために、独身最後の贅沢のつもりで。
②通ってみての感想
・エステ自体、ほぼ初体験で、ドキドキでした。しかし、1対1でしかも他のお客様には会うことなく初心者の私でも安心して通えました。
アロマの匂いにもはまりました。
③結果
・肉々しかった二の腕はスッキリ、ほっぺも気にならなくなりました!
なによりも、千葉さんのあの魔法の手が週に一度の楽しみになり、精神的にリラックスできました。
④エステ以外で頑張ったこと
・水分をとる事と、ストレッチ。

⑤これからの花嫁様へアドバイス

・「エステには興味があまりない」という人も、花嫁になることをきっかけに
エステについて考えることがあると思います。私もそうでした。
独身最後の贅沢のつもりで、ぜひ試してみてください。
心身ともに満たされます。そして、また行きたい・・・と必ず思います。
千葉さんが親身にアドバイスをくれますから心強い!
心も体も綺麗になって、輝く花嫁になりましょう。


頂いたコメントをそのまま、掲載しましたので、もったいない程有り難いサロンへのお言葉も、恥ずかしながら載せさせて頂きます。
いつも、ニコニコ満面のスマイルで「気持ちよかった~」と言って下さるのがすごく私も、励みになりました。
高橋様は、悩みを後ろ向きにとらえず、前向きに楽しんで「キレイになるぞ~」という姿勢がとっても素敵でした。式の前って、花嫁はいろいろと忙しく、気も焦るもの。でも、高橋様はいつも、「楽しみです!」とウキウキされてて、そんなココロが、身体もお肌もオーラまでキラキラにしたのでしょうね。
高橋様 本当にありがとうございました

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント