先輩花嫁さま☆2012.4月挙式

先輩花嫁さま☆2012.4月挙式

 2012年09月13日  先輩花嫁さま☆2013  1141

少し前になりますが、目がパッチリ 4月挙式でした花嫁さまご紹介します
花嫁
猪股 奈都美様  (一関・27)
2012.4/29 プラザイン水沢様より挙式

期間: 2/25~4/28までの、2ヶ月間
エステプラン: ベーシック1か月コース+1dayお仕上げコース

  • 背中・フェイシャル 60分 × 6回 
  • 式前トータルケア  100分 × 1回 

  計 7回来店  44.000円コース
猪股さまは、上半身の引き締め・背中の乾燥による下着の色素沈着が気になる、とのことで来店。
トリートメントしてみると、とってもガッチリな背中で、デコルテももちろん固く、肩甲骨・鎖骨どちらも、埋もれていました。
夜勤があるお仕事でしたので、不規則な生活。仕事中の水分補給もあまりできず、1日の水分量もかなり少ない様子
常に笑顔で疲れ知らずのように見えましたが、疲労がたまってお身体、顔筋も強ばっていらっしゃいました。
猪股 奈都美さんからの感想 (頂いたそのままを載せています。)
①お悩み・エステ目的
・デコルテ、二の腕から背中にかけてのむっちり感
②通ってみての感想
・お店の雰囲気も良く、その日の体調に合わせて(夜勤明けとか)
オイルを調合してくれるので、とっても気持ちよくくつろげました。
初回のカウンセリングで、自分に合ったコースを考えてくれて、予定表も
手作りなのに感動!毎回褒めてくれ、アドバイスももらえるのでモチベーションも保てました。
③エステ以外で頑張ったこと
・最初にアドバイスしてもらっ通り、毎日1~1.5ℓの水分を摂取と(ノンカフェイン)、
ストレッチを頑張りました。
④これからの花嫁へアドバイス!
・一生に一度だし、エステはやっといた方がいいよ絶対

準備でいろいろストレスもたまるし、この時間は ほっと出来る息抜きの時間としても◎。

コメントありがとうございました
猪股さんがエステに来るたび、旦那さまも「行きたい!×2」と、羨ましんでいたそうで、ご夫婦一緒に来店したかった、とご要望もあり。いつかそんなご希望に添えるよう、頑張ってみますね
水分を取るように頑張っていらしたので来店3度目あたりには、すっかり背中も柔らかくなってきていました。血流が良くなれば、老廃物の排出もスムーズになり、細胞の代謝もアップしてきます。毎週しっかり来て頂けたので、ふわっとしていた二の腕も少しずつスッキリされ、背中は背骨のくぼみも見え始め、肉厚が薄くなりました。猫背ぎみの姿勢も整い、肩のライン、鎖骨ラインもキレイにスッキリされました。お式のお写真頂いて、とっても素敵~可愛い~良かったね~と、いつも母のような眼差しで、幸せに見ています
また、プレゼントに差し上げた「エステギフト券」で、猪股さんのお姉さまが来てくれたのですが、なんと!!以前勤務していたサロンで、私がブライダルエステを担当したお姉さまでしたすごい偶然で、感動の再会でした~姉妹お二人の晴れの日を、少しですがお手伝い出来たこと、とっても嬉しく幸せです。
猪股さん、お姉さま、本当にありがとうございました。

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント