先輩花嫁さま☆ご紹介

先輩花嫁さま☆ご紹介

 2012年10月15日  先輩花嫁さま☆2013  1179

2011年 6月挙式の花嫁さまご紹介です。
アップがだいぶ遅くなってしまい、すみませんでした~
佐藤様は、2011年5月サロンリニューアルで私千葉が花音にきて、初のブライダルエステのお客様でした
まだまだ、慣れない所もありご予約も寂しいサロンに、いつも笑顔で楽しくお話させてもらい、私の方が癒されていました 第1号kanon花嫁、本当にありがとうございました
佐藤 ひろみさま_convert_20121015200644
佐藤 ひろみ様 (水沢 36)
2011・6/18 リサージュ四季の抄様にて挙式
期間 : 5/9~6/17までの、約1カ月
ブライダルエステ : 毎週 70分コース        背中+フェイシャルケア
挙式前日 お仕上げコース 90分 背中+フェイシャルケア

計 6回来店 38.000円
佐藤様は、ほぼ初めてのエステということで、あまり自覚はされてませんでしたが、お疲れをため込んでお身体コリコリでいらっしゃいました。また、もともとお顔も小顔骨格でしたが、お顔も凝って余分なほほ肉、アゴ肉がありました。思ったとおり、一度の施術でもスカッとアゴが引き締まるほど!!
気付いていないだけで、もっとお綺麗になる方、たくさんいるんですよね~
そんな佐藤 ひろみ様からの体験コメントです。


①お悩み・改善点
・背中のお肉。二の腕の引き締め。
②通ってみての感想・終えての感想
・仕事あがりの遅い時間にもかかわらず、快く受け入れて下さり、有り難かったです。エステはとっても気持ちよかったですし、背中の肉に埋もれていた肩甲骨もなんとか出てきて、挙式当日を後ろ姿に自信を持って迎えられました。
小顔効果もバッチリで、久々の知人達に「顔が小さくなったね☆」と言われました。
③これからの花嫁へアドバイスを☆
・1か月でも十分効果あり!!でも、もっと早く通っていたら、ステキな花嫁さんになれそうです(^-^)
体操などで体を動かしたり、日焼け対策はしっかりした方がよいですよー。


佐藤様は、お外に出る機会も多いお仕事で、日焼け跡のお肌も気にされておりました。エステですっかり白く戻すとまでは、いきませんでしたが、血行促進効果でくすみは取れ、健康的な肌色になられたと思います
ご自宅でも、お身体を動かしたり、お顔をマッサージしたりと努力され、とっても可愛い素敵な花嫁さまになられましたね~☆
お写真の、鮮やかなブルードレスもすっごく素敵で、お似合いです!お綺麗です
本当にありがとうございました(^-^)

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント