ブライダルエステ☆先輩花嫁さま☆

ブライダルエステ☆先輩花嫁さま☆

 2013年01月16日  先輩花嫁さま☆2013  1270

昨年11月にお式を挙げられ、花音でブライダルエステを受けてくださった先輩花嫁さまのご紹介です
青木様①_convert_20130116175438
0585_convert_20130116173344.jpg
青木 佳子様 (江刺 35歳)
2012・11/17 メトロポリタン盛岡 ニューウィング様にて挙式
期間 : 約2ヵ月前よりケア
ベーシックプラン1か月コース + 単品60分コース×4
計 10回来店 59.000円コース


青木様は、お式にとてもこだわりをお持ちで、毎日残業遅くのお帰りにもかかわらず、
式へのご準備やエステケアも熱心に通って頂きました。
背中のニキビ跡が特に気になっている部分でしたので、初め”泡クレンジング”を毎回、
施術に取り入れたのですが、お肌に対して刺激が強かったため、
やや荒れてしまうという、大変申し訳ないご迷惑をかけた事もありました。。。
青木様、その節は本当にすみませんでした
そのような事で、角質ケアは各週に調節して、また超音波ケアでのお背中毛穴ケアにも
変更していき、なんとかお肌の調子も取り戻しました。
いろいろありましたが、それでもいつも気さくに満面の笑顔で来店頂き、
楽しいお話もたくさん聞かせて頂きました
ガッチリでした背中もしなやかに、お顔もさらにほっそりされたと思います
式のテーマが「和」ということで、お着物柄のドレスとっても素敵です
ゴージャス!! 白ドレスもゴージャス!!目の前で見たかったです
お写真ありがとうございましたー
** ブライダルコースに含まれる”泡クレンジング”は、
お肌に負担の掛からない程度のピーリング効果がありますが、
このようにお肌が敏感な方には、やや強い作用の場合もございます。
カウンセリングを詳しく行い、今後このような事のないよう、
お客様にあわせて一番効果的なケアを施術出来るよう、細心のの注意を持っ
て行っていきたいと思います。
_MG_9406_convert_20120905203353_convert_20120909130251.jpg
そんな青木 佳子様からの感想頂きました☆


①エステ前のお悩み・改善点
⇒二の腕、がっちりした肩まわり
②通ってみての感想・変化
⇒・仕事の帰りに通っていたので、遅い時間でも対応して頂けたのでとても助かりました。
・デスクワークで一日パソコンとにらめっこなので肩こりがひどく、背中も結構こり気味
でしたが、通って行くうちにだいぶ楽になって、首元がスッキリし、肩まわりもスッキリ
してきました。
・毎回行くと、体調や気分に合わせてアロマオイを調合してくれるのでとても
気分がリラックスできました。エステも気持ち良く、毎回、爆睡してしまうほどの
気持ち良さでした。

③終わられての感想
⇒・結婚式が近くなるにつれて、だんだん忙しくなり、気持ちにも余裕が
なくなってきていましたが、毎回、エステに行くのが楽しみでした☆
できればもう少し早い時期から時間をかけて通ってれば良かったなぁと思いました。
・いろいろ気になることなども、気軽に千葉さんに相談できて良かったと思います。
ブライダルエステのように頻繁には通えませんが、これからも疲れた体を癒しに
通ってみたいと思っています。

④花音への要望や改善して欲しいところ
⇒通って行くうちにだいぶ体のラインはスッキリしていったと思いましたが、
どんな風に変わっていったか分かるように、サイズを計測したり、数字で分かるように
してみたら良いかな・・・と思いました。

⑤これからの花嫁へアドバイス

⇒ 一生に一度の結婚式、後悔しない為にも絶対やった方が良いですよ~(^◇^)
ブライダルエステで綺麗になって、そして癒されて、式当日は
心から楽しい1日を過ごすことができるように頑張って欲しいと思います(^O^)/


青森ご出身の青木様、ちょっぴり青森っぽい話し方が失礼ながら
とっても可愛らしくてホッとできるひと時でした(^-^)
ご協力ありがとうございました。
これからも、ご夫婦仲良しでお幸せに~
0147_convert_20130116165927.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント