ブライダルエステ☆体験コメント☆

ブライダルエステ☆体験コメント☆

 2013年03月29日  先輩花嫁さま☆2013  1265

今月3/2に挙式されました先輩花嫁さま☆ブライダルエステ体験談をご紹介します。

菊地 雅子様 (水沢 27歳)
2013.3/2 駒形神社挙式・プラザイン水沢様披露宴
●ブライダルエステ 来店期間 : 2ヵ月半
●エステプラン : ベーシック2ヵ月プラン+1DAYお仕上げ90分
●来店回数 : 計・13回 71.000円

幸せオーラムンムンのお写真ですね~(^-^)こんな可愛いスマイルの
菊地さんですが、なんとラガーウーマン!!体育の先生をしながら、
水沢でラグビー女子チームを立ち上げるなど、バリバリのスポーツマン。
式の直前まで試合の練習など、鍛え上げたボディはカッコいい~筋肉質
しかし、外練習での日焼け跡や、筋肉だが固い背中や肩ラインを
すっきりしたい!との目的
で花音へ頑張って通っていただきました
運動されていたのでボディ・お顔共にお肌はぷりっとハリがありキメも整っていました。
ですので、毎回のご来店60~70分エステ
背中+フェイシャルの引き締めトリートメント
をメインに、
各週で背中の角質除去泡クレンジングで、日焼け跡対策していきました。
そんな菊地様よりエステ体験談です☆


①エステ前のお悩み・改善希望点
→日焼けのあとを消す
引き締め
ストレス解消
②ブライダルエステを続けてみて如何でしたか
→自分にあったプラン、内容で施術していただいたので、しっかりと効果を
感じることができました。そして、心も体もとても癒されました
お陰さまで自信をもって式に臨むことができました。
③エステ以外でのケア・気をつけていた事
→水をこめまにのむこと。
カフェインはほどほどにし、ハーブティとかノンカフェインに。
運動を適度に行うこと。
(私の場合激しすぎたので、ほどほどにしました。式までは。)
姿勢を正しくすること。野菜中心の生活。
より、エステ効果をあげるためのアドバイスをいただき、
実行してきたつもりです!
④エステを終えての感想
→毎回、体調など心や体のコンディションに合わせてアロマオイルを
チョイスしてくれたり、体の変化に合わせて重点的に体を揉んで
くれたりと、私にあったプログラムで施術していただきました。
自分の目的が果たされたと言うことももちろんですが、エステに
通ったその時間が自分にとっては、けがえのないものでした。
様々な悩みを聞いてもらったり、結婚式の相談をしたり、
本当に心も体も癒してもらいました。毎回がとても楽しみでした!
感謝感謝です!ありがとうございました!
⑤サロンへの要望
→強いて言えば、一階の入り口のドアがしまりづらい(笑)
たぶん、専門外なのかもしれませんが、シェービングもこの場でできたら、
尚いいかも。提携していて紹介でもいいのですが、ブライダルエステと聞くと、
あるのかなーって勝手に思ってしまうかも。施術、サービス問題なし
⑥これからの花嫁へのアドバイス
→一生に一度のことなので、納得のいくように花音さんと話を重ね、
プランや内容を検討されたらいいと思います。もちろん自分ができる努力を
精一杯行うこともより効果をあげること、素敵な結婚式になることに繋がります。


ご協力ありがとうございました少しでも、花音のトリートメントが花嫁様磨き
お役にたてたのなら、本当にうれしいです
菊地さまは、「私もこんな先生に出会いたかった☆」と思うほど、熱血で人情深く
しかしさっぱりしたカッコイイ~お客様でした(^-^)
自分のこだわりをしっかりお持ちで、披露宴準備も前もって万端にすすめ、
エステも早めのご相談・出来る限り来店くださりました
お若いですが、いつも刺激をもらいこんな女性でありたいな
思わせられる菊地さんでした 本格的おだし味噌汁!見習わなきゃ
新居地でのお仕事、頑張ってくださいね
暖かくなり、これからブライダルシーズン
これからの花嫁さま、ぜひ参考になさってくださいね。
KIMG0408_convert_20130329183934.jpg

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

 

サロンメニュー

花音公式メディア

まいぷれ ボディメンテナンスサロン【花音】公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】instagram公式ページ
ボディメンテナンスサロン【花音】LINE公式アカウント